【映画】バレット Bullet to the Head

シルベスタースタローン主演のバイオレンスアクション(死語)映画です。共演はワイルドスピードのサン・カーン、クリスチャンスレーター、ジェイソンモモア、サラ・シャヒ。監督は名匠ウォルターヒル。

すごく面白そうなメンツなので気になっていたので見ましたが若干脚本が弱いのか、展開が雑。まあスタローンのワイルドさを出すにはこれでもいいんですが、映像の感じがダーク調なのでそのへんちょっと合わないかなぁ、と。

クリスチャンスレーターはパッとしないですね。サンカーンはもう少し熱血感というよりはニヒルな感じが似合うかな?娘役のサラ・シャヒはテレビドラマ「パーソン・オブ・インタレスト」のショーンさんとして有名です。すごくきれいで強そうで、いいですねぇ。

ジェイソンモモアは(当然ながら)アクアマンの出で立ちではないのでちょっと分からなかったのですが髭面を思い出すとなるほど、と。

見た感想、面白かったか?と聞かれるとまあスタローン映画あるあるかな、という程度で映画というよりはテレビドラマくらいかな。いや今時のテレビドラマならもっと凝っていて面白いかも。ということで...

オススメ度:★★★

よろしければサポートをお願いします。もっと突っ込んだレポートを書いていく足しにしたいと思います。