見出し画像

初noteです。あきぴ

おはようございます。


Twitterで伝えきれないことが多いので
noteを始めてみようかなと。

きっかけは青木真也選手のnoteです。


私には文才がないのですが
ありのままの感情むき出しスタイルで
過去の事や現在の事、目標、夢、格闘技の事など
書いていこうと思います。



頭を整理して文章を考える事は
自分を振り返ったり今の状況を把握する為に
必要な作業ですよね。




まずはnoteってものの勉強をしないといけないんですが笑






今はジムに向かうために電車の中です。
可愛い子供たちを笑顔で送って
これから超RIZIN、RIZIN.38に向けての過酷なトレーニングが待っております。




いってきます。





今日も少し上を向いて生きましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?