見出し画像

10月に起きたこと、感じたこと

今月の頭に、Xで見かけたAZさんのつぶやきや投稿。
数秘的には、2023年10月は、2024年の予兆、そして23年11月で、今年はもう終わり、というお話。

10月は、たしかに今年の流れとは違うなあと感じることや、総括!的な動きもあった。
11月は、動いていたあらゆるプロジェクトの区切りが次々来るのと、12月は半月日本にいないので、勝手に新年というか、2023年にはカウントしていなかったので笑
めちゃ腹に落ちる内容でした。

ということで、記憶があるうち(男女といってもだいぶうっすらしてるけど)に、23年10月を振り返っておく。

10月に現実で何が動いたか

・会社が二期目に。
・店のプロフィールができた。
・デジタルノマドがやってくる
・5月から始めたシェアハウスが全室埋まった。
・新しい座組が始まった。
・関わってもらう人の幅、数が増えた。
・機材が増えた。

内面が何が動いたか
・撮りたい、録りたい、発したいと思う物事や人がドンドン増えた。
・文字とか映像で発したくなった。(もともと思っていたけど、もう少しギアが変わったというか)。
・作品をつくりたい。
・次のお店を作りたい。
・まだまだ、これまでの枠組みや人間関係にとらわれて考えていることの多さに気づいた。本当はもっと自由でいい。
・会社を大きくする=ビジネスもそうだけど、もっとやりたいことをするため、遊ぶための手段。
・そのためにもっとお金もリソースも回す。
・関わり手を増やしたい。
・身体を動かしたい。
・モテたい!(男女動物問わず)
・旅をしたい。
・美味しいものを食べたい。

おっかなびっくりで始まった法人を一期終えられたこと。
始めた時には思いもしなかった仲間やお客さんに支えられていること。
10月は、これまでよりもはっきりと、伝えたい!発したい!という気持ちが強くなった。

2024年に、この投稿を見てどう思うか、ちょっと楽しみだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?