10000日。

2019年3月9日。今日で生まれて10000日。

今日が人生最後なら。もしも、10000日で終わる人生だったらどんな気持ちで過ごそう。

27年分を1日で振り返るなんて出来ないけれど、出会った人やもう会えないだろう人、そんな人たちと過ごした日々に、思い出に、愛をもってありがとうと伝えたい。今日はあったかく幸せな気持ちで1日を過ごそうと朝決めて。

今日だけじゃなくて、もう来ないかもしれない明日も、明後日も、毎日をこのくらい大切に過ごそう。誰かが願っても願っても迎えられなかった今日を、もっと大切に愛をもって大切にしなきゃなあって。

今日という日を積み重ねてきた10000日で、私が得たものはキャリアや、成功する人生でも、お金でもなく、毎日を大切に過ごすこと。
大切なひとを愛すること。
そして、自分を心から大切に、愛せること。
そんな自分に誇りを持って今を生きていること。そういう幸せに気づけたこと。

すっごい幸せだなあって。人と違っても、自分を守って生きるって悪くないなあって。思いが溢れて涙も溢れたわけです。

出会って、生きてきた全ての道に、出来事に、ひとに、ありがとうを伝えたいです。

そんな今日が3月9日なんて、偶然なのか必然なのか。
また大切な日が増えました。
サンキュー。さんきゅう。ありがとう。

#生まれて10000日
#平成3年生まれ
#平成生まれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?