見出し画像

オタクよ下着を買え!

いつまでそのパンツ履いてんの!?


「隠してるつもりだろうけど 精液臭いよ キミ」


失礼いたしました。つい綾瀬川弓親のセリフが出てしまいました


お世話になっております。あきらです


この最高のnote是非読んでね

この記事はそれの派生記事です(ましろさんありがと)


YO! SAY 夏が 胸を刺激する季節になってきましたね


暑いですよね


蒸れません?

蒸れますよね

そう蒸れるんですよ


デリケートゾーンが


そんなデリケートゾーンを守っている下着ですが


最近買い換えた?


ねぇそれいつ買ったん?


カードのレアリティ変えたり、ゲーム買ったり、課金アイテムしてる暇あったら買い換えよ?


マジで


マジで


これ冗談じゃなくて


下着くらいは綺麗にしてこ


ほんまに


頼むから


これを機会に買い換えよう

下着は1年に1回くらいの頻度で買い換えた方がいいです


出来れば半年1回くらいのが良い


理由としてはどうしても日々の着用や洗濯で劣化していきます


洗濯90回くらいとグンゼが言ってた


汗を吸収しづらくなったり、よれたり変色したりしてしまいます


オキシクリーンが流行ってますし、それ自体を行うのは良い事ですがそもそもの耐久性が終わっている下着にやってもあんまり…


夏本番になる前に買い換えましょう


この記事を読んだんだから買い換えましょ


臭いの原因にもなるんやで


身体だけじゃなくて身に着けるものも清潔にね


何処で買うの?

こだわりが無いならGUやユニクロで十分です


特におススメなのはユニクロのシームレスインナーシリーズ

上に羽織るTシャツに響きにくくて、エアリズムなので汗対策もばっちり

ベージュを愛用してます

着用イメージ

乳首も透けません

Vネックも深めなのである程度首回りに響かない

白シャツ着る方にもおすすめ

透けにくいよ


パンツは好みの形状とかあると思うので気に入ったの買ってくれとしか言えないけど


ケツが小さい細身男性はちゃんと小さいサイズ買った方が良い


緩いパンツマジダサいよ


いざ尋常に勝負!の時に下着ダサいと萎える


この前これ買ったけど割と良いです


https://zozo.jp/category/underwear/


ZOZOや楽天、amazonで探してもいい


とにかくサイズちゃんと見て買え


実際安いよ下着


メンズは1万出せば取り敢えず揃うよ


下着とついでに靴下も買い替えとこ


レディースについてはちょっと値段変わるし、お値段に対しての耐久力が違うからちょっとハードル上がるけど


基本的にブラもショーツも型崩れや劣化するし、そもそもサイズちゃんと合わせないと魅力的に見えないからちょくちょく見とかなきゃダメだよ


どうしてもサイズ変わりやすい事が多いし、メンズより高くなりやすい事情は分かるけど


でもさ


正直


サイズあってねーなーとか


乳の位置下過ぎんよーとか


気使って言わないけど


分かるんよ


ネイル変えたとか化粧変えたとかアクセ変えたとか


それと同じレベルで


下着替えると何が良いのよ?

単純に清潔だよ


新品の下着に替えるとその上に着ている洋服も気になるんですよね


洋服も買い換える気になるの大きいです


人に好かれやすくなります


見た目って一番外側に出ている内面だよ


身に着けているもので見た目は変わっていきます


そうそれは下着でも


ツラ変えるのは直ぐに出来るかは中々大変だけど


洋服は直ぐ替えられるよ


趣味にお金を使う事は良い事だけど


その趣味でコミュニケーションを取るなら


清潔にしようね


お兄さんとの約束だよ


サイズ感さえ合えば案外どうにでもなるんだから


俺は変わっていくキミが好きだよ



おまけ

服装系youtuberとかも居るから気になったら見たらいいと思う

服屋行くの怖いならネットで買えばいい

体型に合わせてね

ZOZOもの凄く楽だよ

https://zozo.jp/


他にもメンズは

https://www.dot-st.com/rageblue/



レディースは安くて良いよね

https://pierrotshop.jp/

女の子は何着ても可愛いからアドなんだけどね


まぁ色々辛口で言ったけど、ここまで言ったからには自分もしっかりしようと思えるわけよ


綺麗なキミと遊びたいと思います


遊びのお誘い募集中


当方パイパン


全裸可


おしまい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?