30歳のシドニー留学日記【初日】

初めましての人は初めまして。

本日、2019年6月23日からシドニーでの留学生活をスタートした30歳の男です。

2020年2月までの約8か月間、シドニーの語学学校に通います。

今後は主に以下の内容を記していくつもりです(不定期)。

・留学にきて感じたこと

・独学で勉強しているプログラミング(Python)について

・その他書きたいこと

今年の4月に仕事を辞め、今後の人生をかけるつもりで留学に臨んでいます。

のびのびとマイペースで更新していくので、興味がある方は是非今後も読んでやってくださいな。

ちなみに住居は学生寮を選んでみたところ、どうやら日本人は自分以外にいなそうでなにより。

やっぱ「英語じゃなきゃ通じない」って環境が一番楽しいしやりがいがあるよね。

明日は語学学校への入学式!

いってきます!!

(写真は羽田空港を出発したときのもの)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?