見出し画像

【神様のご縁つなぎ&ご利益飲み会日本全国ツアーを応援しよう💖✨】

「日本中の仲間に会いに行って、ご縁繋ぎをしたい!!」
「日本中の仲間にご利益と癒しを直接お届けしたい!!」
「日本中にある仲間の飲食店を応援したい!!」

そんな想いから「神様のご縁つなぎ&ご利益飲み会日本全国ツアー」を2021年4月末からはじめます✨

今のところは月に1回ほどのペースで全国の主要都市を回らせていただいこうと思っております✨

今のところは実費ですが、これを永続的に続けていくには移動費や宿泊費等の経費が必要不可欠で僕の個人資金だけでは限りがあるので、この活動にご賛同いただける方に御玉串料&お賽銭のご協力を募りたいと思います✨

「人はたった一人との出合いで人生が好転する」と僕は自身の体験から実感していて、僕が神様として全国を回りながらご縁つなぎをすることで、そんな素晴らしい出合いをたくさん作っていきたいと思っております!!✨

あなたのお力を少しで良いので元氣玉のようにいただけると嬉しいです😍✨

応援してぴょん💕✨

また、私の地域にも来て欲しいというご要望がありましたら、DMくださると嬉しいです😍✨

神様あきちゃんより

【応援先はこちら💕✨】

応援先その①
セブン銀行 0034
コスモス支店 110
普通口座 1782871
イトウアキラ

応援先その②
ゆうちょ銀行
038支店
7997021
イトウアキラ

ゆうちょ銀行
普通口座 10320
79970211
イトウアキラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?