見出し画像

270の旅路 Day268

2018年2月26日(アメリカ)
Aribnbの家→Wendy's→Banana Bungalow West Hollywood Hotel & Hostel→洗車→ビバリー・センター→Banana Bungalow West Hollywood Hotel & Hostel


ぼくのいた部屋

 セドナ旅立ちの時。Tiが見送ってくれた。この家に泊まれて本当によかったと思った。Tiの飼っているワンちゃんも僕が家を出るときにはいなかったのに、車を出すときにひょこっと出てきてくれた。

顔を出してくれたワンちゃん

 散々遊んであげたから挨拶してきてくれたのかな…?

sedonaからお別れ

 車をどんどんと走らせる。荒野の中を75マイル/h(120km/h)で進んでいく。車内は日本の曲で感傷に浸る空気。距離にして東京ー広島間の長さ。本当に、本当に長い。

Wendy'sに到着
ハンバーガーを食べてみる

 途中ガソリンを入れてウェンディーズで昼ご飯をして。次はいつこんなことができるだろうか。

 それにしてもLAは道が狭すぎる。暗くなるとどれがどの車線なのかも怪しくなってくる。汚くなっていた車もピカピカになり、ユニクロでリサイクルもやってきた。H&Mでサスペンダーなど買ってしまったけど似合うだろうか…。

 さあ残り4日。ロサンゼルスで黄昏て、悔いなく終わらせよう。有名人に会えたらいいなぁ。なんて思っているけど笑

《おまけの写真》

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 ちょっとでも心に響いたり、風が吹いたような感覚があったりすればまた戻ってきて読んでみてください。 スキやコメント、SNSで反応してくれたらありがたい限りです。