見出し画像

明日は待てやで

行動するんは止めとこ
何や言うても吉報は寝て待ていうことやねん

何かしら行動起こしても
空回りしとったり
思うように結果が出らん
そんなん日なんよ

思うように結果出えへんやったら焦るやろ

せやかて焦れば焦るほど泥沼入るいうときもある

明日はそんな日なんよ

こんな日には

休憩・休息取って気分転換しよか

気分転換して頭ん中真っ白にしてみよか
「えっ!こんなん簡単な事に気付かんかったん」
言う感じで良い閃きに繋がりやすいんよ

頭ん中グチャグチャやったら視野も狭なる
考えんでもええ様なネガティブな発想もメチャクチャ増えるねん

スッキリしてもうたら色んな事に気付ける
グチャグチャよりスッキリしてこ

スッキリするまでゆったりしといてな

天災には気いつけてな

最後まで読んでもろうてありがとさん

恋氣水

https://clv-s.com/renkisui
おすすめ化粧水やワシも使っとるけど、ワシには可愛過ぎるな。と言いつつ毎日使わせてもろうてます。ヤバ!ブログ書いとるだけで収入なる方法無いんかな思うとったら教えてくれるヤツと縁頂いたわ。そいつは、毎月ブログで生計立てとる言うとった。オモロいのとご縁結び恋氣水してくれよったで。ありがたいわ

C’est La Vie(セラヴィ)


ワシと独占契約しとる事務所
他の事務所には行かんから、ワシの占い出張見たいなら「C’est La Vie(セラヴィ)通してなよろしゅうに。

告知

第二回目
兵庫県丹波篠山市でタロット占いやったで月1やけど次回未定や
三回目
2021年03月〇〇日(〇曜日)
14:00〜16:00 予定
珈琲豆 誠

〒669-2342 兵庫県丹波篠山市西町1−番地 城下町ホテル NIPPONIA SAWASIRO棟1F
篠山城下町ホテル NIPPONIA(SAWASIRO棟)
0120-210-289
https://goo.gl/maps/UtvmTPJ4YejqGtEh7

The A

サポートしてくれる?ありがとさん。ワシに関わる全ての人たちが毎日笑え為に役立たせてもらうわ!楽しい毎日、絶対おもろくなる。