見出し画像

井戸端会議

最近の頭の中がどうなってるのかピーチクパーチクするする会となっています。
今年もあと2ヶ月弱となった今、皆さんの世界はどんな感じですか?

最近の私は落ち着きがありません。
正確に言えば、いつにも増して落ち着きがありません。
ADHD-今ならきっとそう診断されると思います。

週末の早朝、コーヒーをベットの中で楽しんでいたところに、友達からテキストが入ってきたのでついうっきとしてしまい、コーヒーのことなどすっかり忘れて、カップ丸々1杯をヒップにこぼし結構の火傷をしてしまいました。こんなことばかり。忘れ物、勘違い、そんな落ち着きのなさの嵐です。

今夢中になっているのはShogenさんとひすいこたろう先生の本、今日誰のために生きるで頭がいっぱいです。この本が出版されるのを首をながーくして待っていました。私のバイブルになりそうです。縄文フィーバーが巻き起こっています。

ひすい先生は世界の精神性を100年進めると掲げていらっしゃいます。
北斎さんが世界の美術界を100年アドバンスさせたようにと。

そう決めてユーチューブを本気で始めたひすい先生の前に突然、
いや必然なのか現れたのがShogenさん。凄い宇宙の采配。物凄い勢いで本が売れている!yeah。本来の日本人の魂を思い出させてくれる素敵な本なのでピンときたら是非読んでみてください。

大掃除のシーズンですね、これはかなり真面目に取り掛かり始めました。

私の頭の中はいつもより騒がしいのですが、なるべくのんびり
今ここにいるようにしています。心にゆとりを持ち歓喜と祝福の人生を歩む。
縄文人はそう生きていたそうです。宣言したいと思います、私も歓喜と祝福の水路として生きていこうと思います。

さてさて
皆さんの世界はどんなでしょうか?
落ち着きない人もいる気がしますけど。

アイラブユーのアキラでした。

PS
shogenさんがいたアフリカのブンジュ村では、井戸端会議をしてる女性の声は癒し効果があるとされているそうです。女性の話す声には力があるようです。井戸端会議は意義深いようです。井戸端会議続けていこうと思います。



次世代の魂を輝かせる為に、大人の意識を変化させる気づきを配信してます。🥰 サポート費は私を笑顔にする「大好きな何か」(恐らくコーヒー)に使わさせて頂き、そして皆さんに笑顔の還元をしていけたら嬉しいです。❤️❤️