見出し画像

Instagram更新


今回の投稿

Agree to disagree

アメリカ人が良く言うフレーズです。
不同意する事に同意する。

分離から統合へ向かうには通らないといけない道だと感じます。

本来の日本は調和のとれた愛に満ちていた。これがどう言う世界だったか、今こそありったけの想像力を持って想像する事が大切かもですね。

ちょっと真面目な話になっちゃったかな?

不同意が怖くて無くなれば、とっても優しい世界になるよね。

もし良ければインスタの方へも遊びにいらしてね😊

アイラブユー❤️
のアキラでした。


次世代の魂を輝かせる為に、大人の意識を変化させる気づきを配信してます。🥰 サポート費は私を笑顔にする「大好きな何か」(恐らくコーヒー)に使わさせて頂き、そして皆さんに笑顔の還元をしていけたら嬉しいです。❤️❤️