見出し画像

井戸端会議-中2病

Happy Friday! 

どんな一週間でしたか?

すっかり夜更かしの生活になってます。夏休みの間はこれを許可するか否か。ただ今1:03AMです、
土曜日にやっとトップガンマーベリックを見に行くので、復習でトップガン1を観ながら投稿しています。

去年6/14投稿の井戸端会議-パイロットにAKIRAがジェットエンジンノイズが好きな話があります…(過去の投稿をここに貼るやり方が分からない)

さてさて、

最近流行ってる病-中2病知ってます?😂

1-馬鹿げた衝動に襲われる。

2-理由なき希望を感じたと思ったら、絶望感に襲われる。

3-「大好きで大嫌い」のような意味不明な事を言う。

4-夜更かしする傾向がある。

5-洒落こける。

6-やらなくてはいけない事をせず、非生産的な事に没頭する。

7-いちいち感覚され、毎週やりたい事が変わる。

以上主な症状。😂😂

別名-思春期

子供が大人になる間に起きる様々な、意味わからない病状😂

学園生活は忙しくても、まだ社会的責任を負わなくて良いいわば子供。狭間族。よってしっかりしているように見えても、子供だなと思わざる得ない発言をする事がしばしばある。

AKIRAは良く「中学生ですかぁ」とか言われます。数週間前に、廃人生活をしてた時に観た映画、「ホットギミック」で橘くんが、ハツミちゃんに、「お前中学2年病か?」ってセリフがあったので、これだ!私の病気はって気づきました。😂

どうですか?皆さん年に一度ぐらいはこの病気にかかりますか?

AKIRAはしょっちゅうかかります。😂

こんな落ち着きのない人ですが、これからも宜しくお願いします。

I love you guys!
 
With love from LA
Akira❤️


次世代の魂を輝かせる為に、大人の意識を変化させる気づきを配信してます。🥰 サポート費は私を笑顔にする「大好きな何か」(恐らくコーヒー)に使わさせて頂き、そして皆さんに笑顔の還元をしていけたら嬉しいです。❤️❤️