見出し画像

祝杯大事ですね。

昨日めでたくマスタリングが終わりまして、節目ということでメンバーで祝杯をあげました。
どこぞのタイミングでRATT派MOTLEY派の激アツ談義が始まりまして、外も激アツの雨でしたし仕方がない感で胸いっぱいのLAメタルの話題はいつだってスタンバイOKでございます。
5月のツアーが待ち遠しいのは我々PlasticTreeもでして、新譜で皆様を蹴散らかす意気込みは既に激アツです、がその前にお稽古しなきゃねって厳しい現実もそれはそれで激アツな話題でした。お稽古はきっちりスタンバイ前でしたが笑

そしてソロの新譜[Icarus]のCD盤も大変お待たせしましたが無事発売決定しました。
限定版のDVDは昨年の8月のライブを収録したものでございます、ご来場の皆様も激アツのライブを改めてリビングにお届けです。

そういや昨日私個人が兼ねてから思っている、メンバーのソロ対バン激アツじゃね?って話題も激アツでした。個人的に実現させたいですし、夢で終わらせたくない案件ですね。あぁコレ何も匂わせていませんし何の前振りでもないので、へぇ〜面白話題だね〜位で認識していただけると幸いです。本当に現状予定も計画もない、私個人の夢物語でございます。

さて、かい摘むとそうですね〜我々は音楽が好きで楽しくて仕方がないってことと皆様の応援あっての集団ってことと、まもなく開催されるライブは皆様で楽しみましょうね、って感じでした。

今日の記事は短め、この後先日のソロ公演のほぼやったことのない映像編集しようと思います。何せ素人ですので数曲頑張ってみよう、という感じです。

それでは今後とも引き続きよろしくお願いします。

読んでいただいてありがとうございます!皆様からの貴重なご意見もお待ちしております。