見出し画像

あけましておめでとうございます。

2024年もよろしくお願いします。
被災された皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

大晦日はおかげさまで楽しく演奏出来ましたし、その後年始を祝うべく物凄い早い新年会っぽい催しにて元旦を迎えました。
毎年比較的穏やかに年末年始を過ごしている私には、とても新鮮でしたしとても素晴らしい経験をさせてもらいました。
長らく応援してくれている皆様、知人友人、PlasticTree各メンバー、スタッフ、そして今回お世話になった関係者様に、これほど感謝の気持ちを抱いて新年を迎えたのは初めてかもしれませんし、何度かあったかもしれません。本当にありがとうございました。
今後もこの気持ちを忘れずに楽しく人生を歩んでいきたいなと思っています。

さて、先ほど年末用にダウンチューニングにしていたN4をレギュラーチューニングに戻しまして”今日から平常運行です”と年末で荒ぶっていた魂の残り香を鎮静、脳のリソースはANに全振りで行こうと思います。
そんな私の代わりと言っては何ですが、皆様には紅白にてPlasticTreeのロゴが出た時のあの感動を、今風に言うとこすりまくってPlasticTreeそしてANを、2024年も盛り上げていって頂けたら幸いでございます。

”推せる時に推せ”昨年見た最も衝撃的だった言葉です笑 誰が言ったんだろう?うすら記憶では緒方さんだったような?違ってたらすいません。
私が今推しているのはビタミンD3とメラトニンです。

メーカーは特に拘っていないです。

3ヶ月飲めば健康になる、と勧められまして先月から飲みはじめました。
サプリはサボらず飲む方なので健康第一で取り組んでいます。
メラトニンは先日まで間違って朝飲んでいたのですが、夜飲むようにしたら眠りが深くなったような気がします。
気がするってのは大事ですね、おそらく盛大に効能があるんだなと思います。
日光に浴びるのが困難な方は是非メラトニンをお勧めします。
それではまた、、、の前に

追伸
サポートしていただいた皆様には全員にもれなくお礼のメッセージを返信していますが、若干名の方から私からのメッセージが届かないとのご連絡を頂いてます。
メッセージの届かない方は今一度アカウント設定や登録メールアドレス等の確認、または登録メールアドレスの迷惑メールセキュリティ等のご確認をお願いします。
その他不明な点はnoteのヘルプセンターの参照またはメールアドレスのプロバイダのヘルプ等の参照をお願いします。

https://www.help-note.com/hc/ja

2024年最初の記事はご挨拶も兼ねての感謝と抱負と今日はのんびりという記事でございます。

それでは引き続き今後ともよろしくお願いします。

読んでいただいてありがとうございます!サポートはクリエイター活動の為に役立てていきたいと思います。皆様からの貴重なご意見も是非お待ちしております。