見出し画像

1・16のメンバー紹介

毎年恒例(と呼びましょう)新春1発目の20240116誕生日ライブが間も無くですね。[Icarus]の発売記念でもあります。
配信がちょっと色々生じていまして(1/6時点)今しばらくお待ちください。
着々と準備は進めていますが、今日の記事は今回のライブのメンバー紹介をしようと思います。

今回も演奏はバンド編成です。
Bassは司くんです。

コピーバンドでの演奏を観て、ANで弾いてもらおうと決めて1回目から弾いてもらっている司くんですが、今回もBassは司くんです。
彼はAN曲をサラッと弾いている様に思えますが(私も思っている)かなり地獄や天国が見えているそうです。AN曲ではBassは色んな役割を担っておりまして、今回も滞りなく演奏してくれるでしょう。

Drは神林祥太くんです。

PLASTICZOOMSのサポート等色々やっているそうです。
ご縁がありまして今回叩いてもらうことになりました。
Drもこれまた非常に大変なAN曲ですが、新年のご挨拶を兼ねて連絡したところ進捗は良好とのことでした笑 諸々非常に楽しみです。 

Vo、Gt、Prgは私ANです。
この3人で20240116は楽しんで演奏したいと思います。
今日の時点でリハーサルもまだなのですが、まぁ大丈夫でしょう。
ここ数回手を替え品を替えごまかしてきたMCは今回は普通にやろうと思っています。
MCをすると考えていることが全部すっ飛ぶので、匙加減が中々難しいのですが。
1、2、3、4〜と数えている時に横から8、12、7、3〜等ランダムに数字言われると訳がわからなくなるアレだと思ってください。
ま、とりあえずこちらの都合はガン無視で皆様楽しんでいただけたらと思っています。

そういえば昨日トークショーの流れを打ち合わせてきました。
今回も仕事の出来る、出来すぎる漢と新年早々お忙しいとは思いますがご来場の皆様には是非楽しんでいただければ、と思います。

今日は最近ひねりがなさ過ぎて申し訳ないなと思いながらも、そこは真摯に今回のライブのメンバー紹介をしました!という記事でした。

それでは今後とも引き続きよろしくお願いします。

読んでいただいてありがとうございます!皆様からの貴重なご意見もお待ちしております。