見出し画像

WE OUTSPOKEN ヨーロッパツアー2023 〜その14 ライブinベルヒデスガーデン〜

2023年08月06日(日)

8時起床。今日は久しぶりの長距離移動。早起きして朝食ビュッフェを食べる。

綺麗なビュッフェ会場。

今ツアー初のパンケーキ登場。メープルシロップをかけて食べると最高。優しい味で安心する。ここのクロワッサンが今ツアーで一番美味しかった。バニラヨーグルトにバナナもありかなり満足した。

URETHANEもDIESEL BOYも同じホテルに泊まってたみたいで朝食ビュッフェにきていた。会場からすぐやし他にホテルないしそうなるか。

今日の移動。

約580kmの移動。日曜日で高速が結構渋滞していた。

高速のサービスエリアでランチ。

このハンバーガーがハズレ。作り置きをチンするタイプで肉がカッチカチのパッサパサ。残念。

トータル8時間ほどでホテルに到着。

窓からの景色が綺麗。初のバルコニー付きだった。

ベルヒデスガーデンにはナチスドイツ時代のヒトラーの別荘がある。イーグルズネストと言うところで山の上の方にあった。2018年のツアーで観光しに行ったな。山登りしにきてるのかそこに行くのかわからないが観光客がまぁまぁいた。

荷物を整理してすぐに会場に向かった。今日の会場はKUCKKUCKSNEST。

雨が降ってたので昼間は写真を撮らなかった。

リハを軽くしてから少しまったりした。

無事出番終了。いい感じでライブできた。

そして今日もURETHANEを楽しむ。

ギターボーカルのティム

ベースのチャド

ドラムのディラン

そしてスティーブキャバレロ

今日はスティーブが演奏しながらクラウドサーフしてた。

STONE LEEKの小川君もMPFでクラウドサーフしてたな。

今日は無茶苦茶盛り上がってて見てて楽しかった。

URETHANE見た後に会場提供ご飯のハンバーガーを食べた。今日は昼と夜と2食ハンバーガー。

ランチとは大違い。目の前で作ってくれるし味も食感も最高。無茶苦茶美味しかった。

そしてトリのFLYSWATTERさん。

1994って書いてるってことは29年やってるんか。すごいな。演奏もしっかりしててすごかった。

みんなで集合写真を撮って無事終了。

今日も会場は人がいっぱいですごかった。バーテンダーが全員ノリが良くて客より楽しんでたんちゃうかな。

本日の感想

長距離移動をしてからのライブ頑張った。明日のライブが終われば四日間のオフ。それはそれですることなさそう。

お気に召しましたら少しのサポートお願いします。レコーディング費用、次回の海外ツアーの足しになりますm(_ _)m