見出し画像

WE OUTSPOKEN ヨーロッパツアー2023 〜その13 ライブinノインキルヒェン〜

2023年08月05日(土)

9時起床。昨日のBRAKROCKの余韻を感じながらの朝食。

硬くないノーマルのパンが初めてあった。ヨーグルト美味しくて2個食べた。まぁまぁ満足のいく朝食ビュッフェでした。

今日はドイツのノインキルヒェンという街でライブ。

約350kmの移動。

途中高速のサービスエリアでランチ。

カレーワーストとフレンチフライ添え。ワーストはドイツ語でソーセージのこと。注文する時点で美味しいのはわかっていたが期待以上に美味しかった。また食べたいね。

無事ホテルに到着。

入りまで少し時間があったのでほんの少し仮眠をとった。だいぶ疲れが溜まってきている。

会場に到着。Stummsche Reithalleというところ。

なかなかの広さ。

サクッとリハを終わらせて晩御飯。昼飯からのインターバルが短かったためあまりお腹が空いてない。

今日もビーガンフード。ジャガイモとニンジンときのこの何か。ニンジンときのこは好きじゃないのでジャガイモだけ少し食べた。

いい感じでライブ終了。

次はURETHANE。

今日もいいライブしてます。

スティーブのベストショット撮れました。

ベストショット間違いなし。

次はDIESEL BOY。昔FATのオムニバスに入ってた曲しか知らんけど全部見た。

Titty Twisterはやはり名曲やね。

DIESEL BOYを見た後は眠た過ぎてホテルに戻った。会場から徒歩5分くらいだったのですぐ着いた。

小腹が空いていたのでカップ麺の時間。

タイテイストのグリーンカレー味。一口でさよならしました。パクチーかなんかの苦手な香辛料が満載でとてもじゃないけど食べれなかった。

空腹は満たされてないので次のカップ麺へ。

スーパーにいくとどこでも置いてあるTANOSHI JAPON。カレージャパニーズと書いてあるので美味しいはず。まぁ予想通りに薄味。家で作るカレーを水で10倍くらい薄めた感じ。ほんのりカレー風味に名前変えた方がいい。空腹は満たせた。

明日は早起きで長距離。シャワーを浴びてすぐ眠りについた。

本日の感想

今日は一日の半分くらいは雨だった。ツアー疲れが溜まってきている。昼過ぎまで寝てたい。

お気に召しましたら少しのサポートお願いします。レコーディング費用、次回の海外ツアーの足しになりますm(_ _)m