見出し画像

はじめまして!あきらです。

まずはじめに【自己紹介】と【目的】について書かせて頂きたいと思います。


1987年4月
青森県青森市で長男として生まれました。
2006年4月
高校を卒業して『建築』を学ぶ為に北海道札幌市に行きました。
2006年8月
短大を中退。『建築』から当時アルバイトをしていた『飲食』の道に絞る事を決意しました。



それから14年。


2020年7月
多くの方に支えられ
海鮮居酒屋
津軽海峡を渡って来た男あきら
を無事にオープンする事が出来ました。


しかし世界は100年に一度の
『コロナショック』


果たして生き残る事はできるのか。


私の経験がこれから何かに挑戦しようという人へのエールになると嬉しいです。


これからこのnoteに日々の挑戦を綴っていきます。誰かの力になれると有り難いです。
いつかは自分の経験を書籍にしたい。
そんな夢を形にする為に文章にしていきます。



次回はなぜこのような夢を抱いたのかを書きたいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?