見出し画像

『30歳からはニキビの治りが遅くなる!』本質的にニキビを治す為の3ステップ

〈注意〉これだけは守ってください。本noteを適当に読むつもりの方はご遠慮ください。本noteは肌の改善を通して、毎日を楽しく過ごすこと、自信をもって生きることが大切だということを伝えたくて本気で書いています。スキンケアにこれといった1つの正解があるわけではありませんが『確実にやるべきこと』や『死んでもやってはいけないこと』は存在します。つまり本noteさえ読めばスキンケアに関する知識がつき、スキンケアの大切さがわかる内容になっています。だからこそしっかりと向き合いつつ読んで頂くようお願いします。約束できる方のみこの先をお読みください。


どうも、やまや(yamaya_skincare)です。

過去に”超”好評いただいた
『できる男』に見える30歳からの肌管理術
を作りましたが

今回は
『本質的にニキビを治す』
3ステップをお伝えしていきます。

はじめに言っておきます。
今回もかなり本気で書きました。

もうスキンケアに関しては
このnote1冊で十分すぎるだろ!
ってくらい詰め込んでます。

大した内容じゃなかったらクレームDM下さい。
土下座スタンプ返しまくります。

結構内容量多すぎて
1回読むだけでは覚えきれないので、
何度も見返して使ってくださいね。

さてさて。
それでは早速本題に…とその前に
突然ですが、皆さんに質問です。

『スキンケア』って
何のためにするのでしょうか?

なぜこれを先に聞いたかというと、
実際の所、スキンケアをしていない人も
世の中にはいるからです。

つまり、
『正直そんな大切じゃないんじゃね?』
勘違いしている人が多いからですね。

そもそもスキンケアのことを深く知らず、

『やらなくても大丈夫』
と思っている方が多いからです。

こういわれて、
一瞬でもドキッとした方は
この先を観ることをお勧めします。
(ドキッとしてない人もみてください…)

断言しますが、
『これからの時代だからこそ』
スキンケアは必須です。

芸能人や著名人も、
美肌の方は皆、
もれなくスキンケアテクニックを使っています。

インフルエンサーの方は特に
もう身に染み付いているので
当たり前のように使っています。

それだけスキンケアは重要事項。
もはや今の時代スキンケアをしていないなんて
バットを持たずに打席に入るようなもの。

だからこそ本noteにて
『本質的にニキビを治す方法』
学んでいただければと思います。

ここから先は

3,147字 / 6画像

¥ 300

この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?