紺に花/赤い公園【2022年】7《full size》

作詞作曲:津野米咲

(2020.04.15リリースのアルバム『THE PARK』収録)


昨年11月に投稿した『曙』と同じくアルバム『THE PARK』から今回は『紺に花』という曲をカバーさせていただきました。

系統的には『オレンジ』に近い難しさがあって、コードチェンジの速いところや、ストロークでアップにアクセントつけたいけどDコードとか5、6弦鳴らしちゃいけないけどアップだから鳴らしてしまってたり😅💦なかなか通して弾き語るのは難しかったです。

前々からずっとよく聴いていた曲で、桜の季節が来たら投稿したいなと思っていた曲で、桜の花の映像も添えて投稿できて良かったです😆


いいなと思ったら高評価、チャンネル登録も宜しくお願い致します😆


#弾き語り #ギター弾き語り #弾き語りカバー #cover #Jpop #acousticperformance #guitarcover #赤い公園 #Red_Park #津野米咲 #藤本ひかり #歌川菜穂 #石野理子 #THE_PARK #紺に花 #紺に花_赤い公園


次回投稿は4/8(金)19:00です😆


[動画編集アプリ:InShot]
[音声編集アプリ:GarageBand]
[撮影・録音端末:iPhone13Pro]

【YouTube】➡︎ https://youtu.be/_sIb6z_QkUg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?