夜の公園/赤い公園【2022-15】ギターコード付き《full size》男性key cover

作詞作曲: 津野米咲

(2020.04.15リリースのアルバム『THE PARK』収録)


今回は赤い公園さんの夜の公園です。
カポなしで弾くと原曲キーになります。

原曲キーで弾くにはカポ2のコード進行の方が簡単になるかもしれないですね。

赤い公園さんの曲は複雑なコードが多くなってしまうので弾き語りするには難しい曲が多いですね😅

コードを表示させる動画編集にまだ慣れておらず時間がかかってしまいましたが、ようやくできました😆
来週も赤い公園さん、ボーカルが佐藤千明さんだった頃の曲をカバーしています。


いいなと思ったら高評価、チャンネル登録も宜しくお願い致します😆


次回投稿は7/1(金)19:00です😆


[動画編集アプリ:InShot]
[音声編集アプリ:GarageBand]
[撮影・録音端末:iPhone13Pro]
#ギター弾き語り #弾き語りカバー #cover #guitarcover #cover明 #あきらギター弾き語り #iPhone13Pro撮影 #InShotPro #スマホ完結 #Jpop #acousticperformance #歌ってみた #弾き語りコード付き #あきらひきがたり #夜の公園赤い公園 #赤い公園 #津野米咲 #藤本ひかり #歌川菜穂 #石野理子 #スマホ動画編集

歌詞コード付きfull size動画をYouTubeに公開しています😆
https://youtu.be/074xO3OocaI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?