見出し画像

BOØWY の B・BLUE と共に硝子細工の恋はダイヤモンドの想い出に進化する…の巻

私は面食いサラブレッドであるwww
両親共に、面食いなのでその遺伝子は濃く受け継がれたみたいw

特に私は、生まれながらに右頬に太田母斑と言う青黒い痣があったせいで、美しい者への憧れや執着が凄まじかった。

30歳過ぎてレーザー治療を、受けて2年間かけて消したから今は失くなってはいるが
多少その片鱗は、欠片の如く残っているかな?

美しさと言うのは持って生まれた才能であり、時として美し過ぎると不幸の元になる場合もあるが、コンプレックスが骨の随まで染み渡った私には、同じ不幸ならば美しい方が断然良いと、独善的にそう思っていたw

イケメンは殆どの場合、だめんずばかりなんだけどさ(苦笑)🤣

それでも元祖だめんずウォーカーな私の大昔の恋の中で、唯一まともなイケメンが、この間書いた note の記事のH君なのであった❤↓↓↓


唯一まともってところが笑えるんだがww

(・・;)苦笑

他はどいつもこいつも、だめんずそのものだったもんねww🤣🤣🤣

そうね…H君の顔の系統は、若い頃の宅麻伸さん、渡辺謙さん、的な濃い昭和のイケメンタイプかな?

そして痩せ型で背が高いのも重要!!!

彼との恋は大昔過ぎて記憶を辿っても、断片的にしか思い出せないのだが、一番綺麗な恋だったと思うのである。

その後がどいつもこいつも凄まじく酷かったから、余計にそう思うんだろうなw🤣

見た目は渡辺謙的でも、中味は草食系爽やか乙女イケメンな感じだな。

真面目で優しくて誠実で、乙女?なイケメンを、元カノに盗られたが、あの頃のコンプレックスだらけで、厚いメイクで痣を隠して仮面を着けたような状態の私は、強がって自分を守る事しか出来なかったんだよね…。

どちらにしろ、あの頃の私には到底叶わない恋なのであった。

その後、アンダーグラウンド変態業界へとまっしぐらな私のS転人生と、普通に全うに結婚して、子供を育て、仕事して、平凡ながらも幸せに生きて来た彼の人生は、全く違うモノであり、違う次元の世界であり、

それで良かったのだし、今では自分の本名を忘れるくらい夏美あきらとしての人生が長くなっているわけで、

想い出はキラキラと、綺麗なままが一番良いと思うのである。

7年前に、Facebookで再会して、若年性更年期障害が始まり一番不安定な時期に励まして助けてくれたのに、私は結局傷付けたんだよな…。

反省仕切りだよな。
本当にごめんなさい…。

でも、相変わらず自分も大変なのに他人が弱ってたら放っておけなくて励ましてくれる辺りは、私の若い頃の恋愛遍歴の中で唯一無二な誠実イケメンである、彼の持味なんだよな。

まあ、優し過ぎるが故の優柔不断はあるにはあるが(笑)

私みたいなキツイ女には勿体ない程に似合わない男だよな…。

今だったら確実に間違いなく職業病で調教しそうだしねww

トホホww😅

私は、アンダーグラウンド変態業界デビューしてからは、仕事の方が面白かったので、25年以上誰とも恋愛なんかしていなかったし、昔の純粋だった硝子細工のようだった淡い恋が、月日が経ち今ではダイヤモンドの想い出に変化して光っているのかもしれないね!✨💍✨

携帯電話も、スマホも、メールも、LINEも、何にもなかった時代に、ドキドキしながら自宅に電話かけたあの頃の記憶は、私が彼にプレゼントしたアラミスの香りと共に甦るのである✴

アラミス懐かしいなー!
Amazon で注文してみるかな?(笑)


ひとつだけ気掛りで心配なのが、ネットストーカーしてみても(苦笑)

彼の職場を検索かけたけど出て来ない事なのである…。

借金あったから、まさか…失くなっちゃった?(泣)

彼の安否だけが心配だけど、どうか幸せでいてくれますように!🍀

と、願わずにはいられない、唯一無二の身も心もイケメンな元彼氏なのであった。

どんな状況であれ、どうか笑って幸せに暮らしていますように、祈りを込めて…。


あの頃聴いてた BOØWY の曲と共に♪♪♪



大日如来様、彼が幸せ🍀でいてくれますように祈ります✴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?