見出し画像

いろはすのラベルレスが好き。

こんにちは。じゅくしんです。

私はスポーツジムに行く時と、防災用の備蓄として、常に500mlのペットボトルのミネラルウォーターをAmazonで定期購入しています。

それで、基本的に水にこだわりはないのですが、何となく今までクリスタルカイザーを買っていたんですけれども、今回試しにラベルレスのいろはすを購入することにしました。

こんなやつ。

購入して気がついたのは、ほんと当たり前なんですけど、やはりラベルレスって捨てやすくて楽だなということでした。

今までは別にラベルレスじゃなくても、まー捨てる時もペリっとすぐ剥がせるので、そこまで気にしていなかったんです。

しかし、たかが1秒されど1秒ということで、そのラベルをわざわざ剥がすと言う作業がなくなったことで、すごく快適になりました。

またラベルがないことで、ボトルをつかんだときの手触りもなんとなく気持ちよくて、後は、いろはすのボトルがそもそも持ちやすいからなのかもしれないのですが、なんだか手になじみやすい気がします。

また、味もへんなクセがなくて、常温でもおいしいです。

というわけで、これからはミネラルウォーターを定期購入するときは、ラベルレスのいろはすにしていこうかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?