見出し画像

上條英治 追悼ライブ 写真館


先日の4月11日の東京渋谷ラママで行われた「上条英治追悼ライブ」写真がいっぱいあるので写真館としてここに紹介します。

しかも4月18日はエイジの誕生日「生きていれば52歳か・・・」
早すぎるな・・・

出演者は以下の通り
ブルドック
大久保ノブオ
向井啓輔
高山薫
遠藤剛
富村唯

THE TWISTARS
玉井伸也
川畑アキラ
相馬圭弍
知久真明
川畑usi智史

ポカスカジャン


ブルドック
立正大学音楽サークルの支部長で現ポカスカジャンのリーダー大久保ノブオ


その相棒、軽音楽部のギター イサオさん


ベースの薫さん ドラム 和尚さん

登場SE ライフ
第2期ブルドック
1お嬢ちゃんやめてくれ
2底なしの沼
3メロディ
4おいらの車でお前の家までブギウギ
第2・5期ブルドック
1四月になったけれど
2生まれてはじめて見た夢

一曲目からブルドックの世界、渋谷のラママでよく見た懐かしい光景です。
ブルドックファンの自分としては「四月になったけれど」聴けたのが嬉しかったです。想いはアメブロに綴ってます。


続いてザ・ツイスターズ


渋谷ラママに帰ってきたぞ〜


ツインボーカル
しばらく川畑アキラでお楽しみください


漕げよ 浮き舟
ランニングシューズ
ジャンープ

そしてこの日はエイジの在籍したバンド「スケアクロウ」復活!


川畑アキラ&相馬圭弍
名曲!迷曲? VIDEO JACK


相馬あこがれのイサオさんと
ツイスターズ弾けました

ツイスターズ
1 正調ワッショイ節
2 漕げよ浮舟
3 VIDEO JACK(スケアクロウ)
4 ウキユチイタニ(withイサオさん)
5 アジアの台風

そしてマリエ三銃士

曲はサム・クック
最高の笑顔です。


ポカスカジャン


再びブルドック ドラムのター坊さんがウルっと来てる


エイジの大好きな「ニューオリンズの空から」


エイジはいつも笑顔だったな


最高潮!!!


ボカスカジャン

ポカスカジャン
うどん屋ジャズ


SE登場ガンバの大冒険
1テーマ
2テレビかついで
3私のいい人
4笑う男
5絶望の旅
6ニューオリンズの空から(with玉井&川畑)
7ボカスカジャン(全員)

アンコール
1貴方の空は何色ですか(大久保&イサオ)

アンコール後 みんなでパチリ


最高のメンバーでした
お疲れ様でした

エイジ これからも俺たちの音楽を見守ってくれよな

ありがとう! また 音楽の中で 逢いましょう!


よろしければサポートお願いいたします。この恩は作品として音返ししたいと思います!