見出し画像

自分の今は 昔の自分のおかげでもあり せいである

人が1日のうちに出来る事には限りがある

そんな中でコツコツやってきたモノが

今のその人である

それは 

容姿だったり 
ファッションセンスだったり
経済力だったり 
性格だったり 
周りの人達のと関係性だったりと。

皆んなそれぞれ 少しずつ 
1日に出来る事を 
今日は
キツイなぁ とか
暑いなぁ とか
寒いなぁ とか
雨降ってきたなぁ
腹ただしいなぁ
めんどくさいなぁ の中
やっている

やったあとには
やった分だけの成果の
未来が訪れる

たとえその時

その成果が思わしくなくても

経験がやがて役に立つ

忘れた頃に 

やってきたりもする

昨日撒いたタネ
未来で
ロストしない限り
可能性はあるんだ 

とりあえず 今 キツイかも 忙しいかも
楽したいかもだけど

 動く 考える そして

動く  あとは 待つ

なんかそう思った

アキランカ


皆さんこんにちは、こんばんは、もしくは おはようございます、アキランカです。