はじめまして

やっほー、はじめまして。akirarinと申します。

文章が書くのがヘタですが、興味本意でnoteに登録してみました(*´꒳`*)

さてさて、私のことを少しお話しますと、

赤ん坊、幼少期から30代とずーっと音楽どっぷりに浸っていて、両親、叔母共に大のミュージックLOVE(ジャズ、クラッシック、フォーク、ロックetc)でしたので当然父親は音大に行かせたがるわ、母親は合唱団に入れたがるわでした。


しかし、友達と遊びたい私はその期待も蹴りやぶって好きなことばかり?してました。いや、おてんばで男の子みたいな変わった女の子だったかなぁ…

まぁ、そんなことはさておきで、私は福祉の大学に進学するのですが、そこで音楽魂と言いますかミュージックの滝?に打たれた如くのように、ギターに目覚めてしまったのでした。

当時付き合っていた彼氏が「akirarin、お前えいけんのほかにバンド組んだら?」注 英検ではありません…映画研究会です。

しかし映画に疎い私は、ほぼ強制的にサークルに入れられたので、?でした。

ですがその彼氏は変わり者で、私の変わった感性にビビッとアンテナがきたみたいで私の闘志に火がつきました!

今思えば、好きなバンドとあの彼のコトバがあってギターの門を叩けたのだと思います。

感謝感謝、謝謝です。

今はよき先生に巡り会って、ギター歴も独学いれて10年ほどになりました。

まだまだひよっこなので頑張ります!

ではでは。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?