ハードスケジュール

やっほー、おはようございます!akirainです!

いやー、師走に入りまして物量の納品数が半端なく悲鳴をあげております!

私も一昨日仕事だったのですが、菓子スタッフがら0だったので一人でパン出し、納品、お客様対応、サッキング(商品袋詰め)をやったりでてんてこ舞いでした…

しかも先輩が言うには年末、クリスマスの物量はこんなもんじゃ終わらんよ!と言われているので体力づくりもせにゃいかんわけで24時間の中でほぼ寝てたり、食べたりしてたりの諸々の時間以外はフル回転です…

疲れました、はい、疲れましたであります…

なんとかギターを弾いたり、運動したり、料理作ったりで均衡は保ててるけど?

友達にも会わないと?というか時間作って!って懇願されてしまったのでまた時間を作ることに、高校からのかけがえのない大事な親友ですからね(*´꒳`*)


大事な癒しの一時です☆〜(ゝ。∂)

実はいうとこのnoteも気晴らしのひとつです(笑)

なのでちょこちょこ更新します

ではでは、またお会いしますよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?