日々の出会いの大切さ

やっほーこんばんは╰(*´︶`*)╯♡akirarinです

いつもは音楽や仕事のことを書くのですが…いや個人的に思うことが、なんかいろいろあって今回はこんなことを書いてみました

出会い…日々、いくつもの出会いと別れがあるのですが、その中でも特に思い入れのあることを書こうと思います

出会いと言っても男女の出会いだけでなく、よき先輩の出会い、上司の出会い、友達、親友の出会いとさまざまな出会いがあります

私はいくつものいい出会い、悪い出会いを経験してきました

とは言ってもここには書きません(笑)自分の胸の中のポケットだけにそっとしまっておきます

いい出会い…そうですね、私にとっての最大の出会いはなんと言っても、音楽、ギターとの出会いですね

…なんか人じゃないじゃん(笑)って感じですが、私はずっと生まれたときから、音楽で支えられてきてますからね

やっぱ諦められないというか、諦めらたら負けというか、大変だけど、辛いけど、苦しいけど、楽しいし、幸せだし、ここが一番自分らしくいられる至福の時間です

そのことによって仕事も張り合いが出て、任される仕事の量も増えて、後輩に自信を持って教えられるようになりました

自分のありのままでいていいんだ、私には音楽があるんだ、そのことにより内向的になりがちだったのが変わっていきました

つまり、これは…綺麗になりたい、もっと魅力的になりたいということでしょうかね


女である以上、永遠のテーマですね

なんだかテーマの本質とズレてるような…気が?

ん?

??なんでしょうね?

…この気持ちは!!

そんなこんなですが、

ではではまたお会いしますよ!















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?