見出し画像

私の愛用品10選

こんにちは、はなです。

家の中に愛用している商品いくつかありませんか?

長く使えるものに出会えるのは本当にうれしいですよね。


私の愛用品10選をご紹介します。
ジャンルはばらばらですが、どれも自分が本当にいいと思っているものばかりです。

記事を書いている時点で購入できるもののみを選んでいます。

愛用品10選

①ニトリ ホテルスタイル枕
②GANZO 本革キーケース
③スプリングイヤリング
④anello(アネロ) ショルダーバック(黒)
⑤カルテ HD スキンケア
⑥VANS(ヴァンズ)スリッポンスニーカー
⑦ユニクロ ワッフルクルーTシャツ(秋冬用)
⑧LISA LARSON(リサ・ラーソン)ワンピース型フラワーベース
⑨NINTENDO Switch RING FIT ADVENTURE (ニンテンドー スイッチ リング フィット アドベンチャー)
⑩パナソニック ナノケア スチーム

①ニトリ ホテルスタイル枕


枕迷子だった私がたどりついた枕。
お値段もお求めやすいので、今使っている枕が合わない方はとりあえず試してみてほしい。
https://room.rakuten.co.jp/room_871610/1700185075894143

②GANZO 本革キーケース


伊勢丹で運命的な出会いを果たしたキーケース。
新宿本店本館でEpoiというブランドを見ていて、どれもすてきなんだけど、本当は皴のないコードバンみたいな皮のキーケースを探しているんですと言ったら、
それはメンズですと言われて、Epoi系列のメンズブランドをおすすめされました。伊勢丹メンズ館に直行。
伊勢丹のオンラインサイトにキーケースは乗っていなかったので、
楽天Roomのサイトをご紹介します。
https://room.rakuten.co.jp/room_871610/1700185080596259

カードがいれられること
金具がシンプルなこと
外側がつるっとした本革でロゴなども全く入っていないこと。
とても気に入っています。

もっとこのブランドは流行っていい!ロゴもかわいい!

個人的にはそう思っています。

③スプリングイヤリング


ピアスを開けていなくても耳飾りは楽しみたい。
長年いろんなタイプのイヤリングを試してきましたが、このスプリングタイプのイヤリング、本当に落ちません。
デザインもかわいいのがたくさん。
https://room.rakuten.co.jp/room_871610/1700177152907344

④anello(アネロ) ショルダーバック(黒)

公園などちょっとしたおでかけにも子どものおむつとおしり拭き、ウェットティッシュ・ティッシュ・ハンカチに水筒。エコバックなどを入れて持ち歩いています。
サイドのポケットには携帯(iPhone SE3)やキーケースを入れてます。
黒なので、夫も使えます。
https://room.rakuten.co.jp/room_871610/1700176089089221

⑤カルテ HD スキンケア


女医の友達が保湿はヘパリン類似物質がいいと言っていて、それを聞いてからライン使いしてます。
モニター評価雑誌LDKも高く評価していて、ランキングも上位。
https://room.rakuten.co.jp/room_871610/1700185083351178

⑥VANS(ヴァンズ)スリッポンスニーカー

これ履いている人街でよく見るんではないでしょうか?
とにかく履くのが楽なんです。手を使わずに履けるって素晴らしい。
毎日の保育園の送り迎えに履いていってます。
https://room.rakuten.co.jp/room_871610/1700183936579315

⑦ユニクロ ワッフルクルーTシャツ(秋冬用)


楽なのにかわいいと思っています。
メンズ・キッズもあるので、おそろいにもいいです。

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E449860-000/00?colorDisplayCode=01&sizeDisplayCode=004

⑧LISA LARSON(リサ・ラーソン)ワンピース型フラワーベース


玄関に造花を活けて飾って毎日眺めながら出かけています。

https://room.rakuten.co.jp/room_871610/1700185078527129

⑨NINTENDO Switch RING FIT ADVENTURE (ニンテンドー スイッチ リング フィット アドベンチャー)


リングコンとコントローラーを足巻き付けておうちジムができます。
在宅勤務で運動不足の方はぜひ!

https://biccamera.rakuten.co.jp/item/4902370543278/

⑩パナソニック ナノケア

10年近く愛用しています。
スチームを当てるだけなのに、肌にいいことしている満足感がすごくあります。

https://biccamera.rakuten.co.jp/item/4549980433997/


以上、愛用品10選をご紹介しました。参考になりましたでしょうか?

よかったらコメント欄であなたの愛用品のおすすめを教えてください。

今、いい血色マスクを探しています。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?