見出し画像

世界をぐるりと見渡せば

見るたびに、違う言葉が聞こえるような、
そんな何かを、作れましょうか。

悲しい時には、笑える言葉。
大事な時には、勇気の言葉。
幸せな時には、感謝の言葉。
1日の終わりには、希望の言葉。

その時々で、聞こえる言葉は違っても。
いつも心にそっと寄り添える、
確かな、何かを。
いつか必ず作れましょうか。

✳︎✳︎ ✳︎✳︎

先を読む力が足りなかったせいで
マスクはしていませんが。
新作靴下をデザインさせていただきました。
販売店舗を把握しておらず申し訳ないのですが、
例えば大阪の方に「この前お店で見たよ!」とか、
茨城の方にも「え?普通に毎回買ってるよ。」とか。
嬉しい報告をホヤホヤと頂いております。
もしお近くのお店で見つけた際には、
バイヤーっぽい店員さんの眼の前で

これ最高だね。最高オブザイヤーだね。
靴下の概念を変えたよね、完全に。

そんな風につぶやいて頂ければ、
今後も迷わず仕入れてくれると思います。

ほぉら。

ケラケラ笑ってるパンダの口がほら、
マスクに見えてきた見えてきた。

斜めに並んだブタさんが、
ソーシャルディスタンスに見えてきた。

見えてきた。見えてきた。

なお僕自身もこちらのサイトで販売しておりますので、
チェックしていただけましたら、幸いオブザイヤーです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?