見出し画像

【限定】好きな人の脈ありチェックポイント大全

こんにちは、あきです。

僕は、これまでに数百人以上の恋愛相談に
のってきました。


今回は、

好きな人の脈ありチェックポイント

について、解説していきます。


「好きな人に、どう思われてるのか気になる」
「これって脈ありなのかな?わからない。」

って不安を抱える人は、ほんとに多いですね。


恋愛相談を募集して、
「好きな人が、私に可愛いって言ってきます」
「好きな人と、〇〇な感じで、これって脈ありですか?」

って相談に全て答えてると、僕が100人いても足りなくなってしまうので、、


今回、脈ありかどうかが分かる、

チェックポイントを作ることにしました。


事実として、男は、本気で好きな女性と
遊びの女性とではまったく対応が違ってますね。


どれくらい違うのか?


王女と一般市民

くらいの差がありますね。


せっかく、ここまで読んだので、
ぜひ最後まで読んでみてください。




オススメ記事はこちら

好きな人をあなたに惚れさせたい依存させたい人はコチラ


片想い、復縁したい人はコチラ



あなたのことを大好きになってる人の特徴はコレ


さっそく、本題を見ていきましょう。

あなたに脈ありな人の特徴はコレです。


運命を感じる言葉を言うけどボディタッチはしない

これは誠実、真面目ってことをアピールしたいから。

体が目的じゃないので、口説いてはくるけど、
距離を、いきなり縮めたりはしません。

遊んでるチャラいって
思われたくないから。本気であなたを狙ってるからです。


ご飯は基本奢る

初めて会う時のごはんは、
学生でも奢る男が多いですね。

その心は、

「カッコつけたい」

という気持ちのあらわれ。


あなたのことが好きだから、
全力であなたを振り向かせたい。

って考えてます。


ただし、、

ハイスペ男性の大人の男は、
すべての女性とのごはんで奢るのが当然になってます。

なので、相手がハイスペの場合は、あまり期待しないようにしましょう。


あなたの趣味・考え方を否定から入らない

あなたの考えを大切にしてくれて、しっかりと聞いてくれるのが特徴。

絶対に、否定をすることはありません。


料理できる人がいいなど家庭的な女性を求めることはない

「料理できない女性は無理」

など、こんなことは100%言いません。


好きなら、絶対に気にすることはない部分。

「このようにあるべきだ」

という、自分勝手な押し付けは、
下に見てる人にしかしない。


LINEが超マメ(既読スルー、未読スルーは絶対なし)

好きな人には、絶対にLINEはすぐに返信します。

「なんでまだ返ってこないんだろ」

という不安な気持ちにさせることはありません。

LINEを待つ側なのは、あなたじゃなくて彼以外ないです。



あなたが悩んでる時困ってる時あなたの元にすぐに来る

男には、「ヒーロー欲求・騎士道精神」のような考え方があります。

女性で言うところの、「物語のヒロイン、お姫様でありたい」

と言った欲求と同じような感じ。


好きな人にとってのヒーローでいたい男性は、
あなたが悩んでる時や困ってる時には

すぐに、あなたの元へと飛んできます。

LINEの一言で終わらせたり、
既読無視や未読無視にはなりません。


デートのドタキャンをすることはない絶対にない

基本的に、脈ありの人は、

あなたのとの予定が、命よりも大事。

滅多なことがないと、ドタキャンはしません。


もしドタキャンされたとしても、
その時は、心のこもった「ごめんなさい」

と。

代わりのデートの日を、しっかりと提案します。



付き合う前に体を求めない

基本的に男は、本気の女性には

「一途」
「誠実」

なところをアピールします。

逆に、本気じゃない男は

「チャラい」
「モテてる自慢」

をしてきます。


これ知ってるだけで、
カンタンに見極められるので、心に刻んでください。



夜の行為の後、LINEが冷たくならない

体の関係を持ったあと、絶対にLINEを遅くしたりはありません。

冷たくなるどころから、全てに満たされたのように、優しく接してくれます。


賢者タイム後も、あなたに優しくキスしてくれます。
※こういったところに、本当に気持ちが現れますね。


夜の営み後なしでも会いたがる

たとえば、少ししか会えない時でも

絶対に、あなたの元に会いにきます。

「会いたい。会うだけ、それだけでいい」
とマジで思ってくれてます。


ここまでdが、本命の脈ありか、見極められる点になります。


見極める点は、もちろん色々あります。

でも、さらにカンタンにわかる方法も存在してます。

彼に本気で好かれているならば、
心身ともに満たされて、安心できますね。


でも彼があなたに本気でないなら、
不安になり、愛されてるのか悩んでしまうでしょう。


本当、コレ以外ありません。

もちろんコレは、
好きな人だけでなく、
彼氏に対しても言えること。


あなたの恋愛が、実るように祈ってます。
好きな人をあなたの虜にしたい。好きにさせたい人は

参考になったと思ったら、
3秒で終わるので、「スキ・オススメ」
をしてもらえると嬉しいです!!


今後の励みになります!

【noteのフォロワー1000人目指してます!】

noteへのフォローもお願いします。
(ここだけしか話さない、極秘の超うまくいく恋愛テクニックを公開してます。)
また、InstagramやX(旧Twitter)をメインに恋愛のテクニックや相談をしていますので、
フォローしてもらえると、めちゃくちゃ嬉しいです!
Instagram:https://www.instagram.com/asuokd123/
X(Twitter):https://twitter.com/yuuabcdeee


オススメ記事はこちら
この記事を読んで
「もっと彼に愛されたい好きになられたい」
と思った人は、コチラをどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


片想い、復縁を叶えたいなら
やっぱり相手の心理を知らないといけません。
でないと冷められます。
好きな人をあなたに沼らせ依存させるならコレ


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

よかったらサポートお願いします!サポートは、今後の発信活動の継続のために使わせていただきます!