見出し画像

「好きバレしたら好きな人と付き合えない?」←コレ勘違いしてる人ばっかりです

今回は、よくある

「好きバレ」についてのお話です。


巷では、好きバレをしてしまうと、、

「好きな人と付き合えないくなる」
「好きバレした時点で、恋愛終了」

って言われてます。

あなたも、こんな話を聞いたことがないでしょうか>

これ、、
実は、間違ってます。


好きバレってしてしまうと、、

恋愛において不利になるのは本当。

でも、、
好きバレの仕方によっては、
彼との関係を深めることができます。


じつは、、好きバレを利用すれば、、

やり方によっては、

「好きバレするほどに、相手から好かれてしまう」

のです。


良い機会なので、しっかりとお話しておきます。


  • 好きバレすると付き合えない

  • 好きバレすると復縁がダメになる

  • 好きバレすると相手との関係が悪くなる


これ全部、間違ってます。


実は、好きバレって、やりようによってはメリットの方が多くなります。

デメリットがあるとしたら、、

好きバレの仕方によっては、不利になることもあるってことだけ。
でもこれは、やり方次第で、まったく不利になりません。

他にあるとしてら、周りからのひやかしくらいですね。


このくらいは、好きな人と付き合えるメリットに比べたら、
無視OKのよわよわリスクですね。


そして、、

ここからが超重要。


このnoteを読むことで、、

・本命の好きな人と付き合える方法がわかる
・好きバレからの大逆転勝利をつかめる
・好きな人と付き合える確率が10倍アップ
・友達からの協力ももらえて叶わない恋も成就へ



こんな感じで、好きな人との恋愛が、スルスルってうまくいく奇跡が起きちゃいます。

ちゃんとした、好きバレをすれば。


特に、最後が大事!

絶対に最後まで読んでください。





①「好きバレしたら恋は終わり?付き合えない?」って思ってる人いないよね?

最初にも解説したけど、、

好きバレしても、恋愛において問題はありません。

逆にやりようによっては、好きバレすることで、

「好きな人と付き合える可能性が、めちゃくちゃ上がります」


どんどん好きバレしてしまいましょう!


ではなぜ、「好きバレはダメ」って謎のルールが広がったのか?

これは、2つある。

⑴周りから冷やかしがあるから
⑵好きバレ後の行動が間違ってしまい恋愛が不利になるから


「え?あいつ〇〇のこと好きなんだ」って周りにバレて恥ずかしかったり。

好きバレした後に、変に意識してしまって、逆効果な行動をとってしまったり、、


こんな悲しい思いをした人が、、

「こんなことになるなら、好きバレなんてしなきゃよかったなぁ」

ってなるんです。


そして、自分の失敗経験から

ありえない理由をつけて、好きバレしたら恋が実らない

って嘘が、出回ってるんですよね。


確かに好きバレって、恋愛が不利になることもあります。
特に男は、自分が相手を追いたい生き物なので。


でも、やり方次第で、ぜんぜん有利にうごくことも可能。

なので、実は逆なんですよね。


僕自信、男ですし、自分のことを好きな人がいるってことを
知った経験もあります。

また、今までに300人以上の恋愛相談に乗ってきました。


その経験から言わせると、

好きバレは、使い方次第で、むずかしかった恋も成就へと導く

魔法の道具

になりえるんです。



信じられない速さで能力を発揮し、

好きな人と、一瞬で付き合えてしまうこともおきえます。


好きバレのメリット
・好きな人に意識してもらえる
→友達どまりの状態の人は「女」としてみられてない。だからこそ、一気に女として意識させられる好きバレはすごい

・片思いから次のステップへ進める
→3ヶ月、半年、1年、2年、3年。と、長い片思いは付き合える可能性が、どんどん下がっていきます。基本的に短期決戦で行くべき

・相手から喜ばれる
→他人から好きになってもらえて、イヤって思う人はいません。みんな、他人から好きになれたら嬉しいです。
特に男は、それを誇りに思う傾向にある。

・やり方次第で、彼からのLINEが頻繁にくる
→男は、「俺のこと好きなの?」って思い出すと、自分からアプローチして確かめることがある。これを利用する。

友達からの協力がもらえて恋を応援してくれるようになる!
→特に職場恋愛、学校サークル内での恋愛は、友達からの超強い協力が作れると勝てる!

こんな感じで、好きバレってメリットたくさんある。

使いこなせるかどうかってだけだね。


②【完全敗北】好きバレを勘違いした悲しい末路

ここで残念なお知らせです。

好きバレについて勘違いした結果、、

完全に敗北してしまった、女性の話をしましょう。


これは僕の恋愛相談者さんのお話し。

他の恋愛に悩む人の手助けになるため、事前に許可を得たうえで、解説します。


その女性の方は、、

今までは好きバレしたら、もう恋は実らない。

という勘違いをしてしまい、悲しい恋の終わりを迎えました。

こういった方は、ほんとにたくさんいます。


これは誰にだってあること。

今では僕も、確信を持って好きバレはしてもいいって断言できます。

でも、昔は、僕も好きバレはダメだって洗脳されてましたよ。


完全に、大嘘でしたが、、

マジかって感じですよね。


実際の好きバレの失敗例を見ていきましょう。
あなたは、こうならないように気をつけてくださいね。


D子ちゃんは、会社の同期の男性Cくんと仲良くなるうちに
好きになってしまい片想いをしてました。


Cくんとは、ウマもあい、

  • 仕事の相談

  • プライベートで遊んだり

などはしたりするけど、好きって気持ちは出さないようにしていた。


好きって気持ちを出した結果、、

  • 会社で話せなくなるのがいや

  • 告白して振られたらもう今までの関係でいられない

  • 会社の仕事に支障に出るのもこわい

って思っていたから。


なので、D子ちゃんは、


Cくんと仲良く一緒に会社で仕事しながら、たまに話して遊んで、一緒に楽しくいられるなら、このままでもいいかも。

って守りの姿勢になっていました。


しかし、その後、、

異動の事例があって、 
C君は大阪営業所へ異動になりました。


会社に入ったばかりの新卒だったのもあり、
異動は当然ながらあるものです。

でも、どこかでD子ちゃんは、このまま2人でいられるって思ってました、、

でも、2人の関係は、急に引き裂かれました。


その後、Cくんの異動の話が来てから

D子ちゃんは、超落ち込みました。

毎日仕事をしながら、家に帰ると悲しみでないてしまい。

そんな毎日を過ごします。


そして、、

めちゃくちゃ泣いた後に、D子ちゃんは

「告白しないと、もう2度と会うことはないかもしれない」

「彼と話せなくなるのはイヤだ」
「また一緒に遊びたい、笑って話したい」

と思ったD子ちゃんは、

告白を決心しました。



そして、彼の異動が決まってからは

どんどん時間が過ぎていきました。

そして、彼が異動する日の前日に、、


Cくん、D子ちゃん含む、
新卒入社の同期たちで送別会を行います。


D子ちゃんは、送別会が終わった帰りに、

彼を引き止めて、告白するつもりでした。


そう考える中で、大きな悲劇が起きます。

彼が、他の同期と話してる中で、、

下記は、D子ちゃんから聞いた、衝撃的な会話の中身です。

同期「そう言えばさ、C君って、1ヶ月くらい前に大阪で彼女できたっていってたよね?よかったじゃん!」

Cくん「そうなんだよね!めっちゃ嬉しい。笑」

同期「これからは毎日会えるな。めっちゃうらやましい!」

Cくん「そうなんだよね,、彼女も早くこっちにきてほしい!って違てった」
同期「確かあれだよね、大学時代の友達で、引越しの関係で大阪に何度か行ってたときに、告白されたんだっけ?」

Cくん「そうなんだよね。引越しとかの手伝いもしてくれてて、ご飯に何回か行ってて、大学時代に俺のこと好きだったらしくて告白された。俺も彼女いなかったし、すごくいい子だったから俺も好きになって、OKしたんだよね」

同期「めっちゃ裏やましいな!!この!笑」


予想外すぎる出来事を聞いた、D子ちゃんは、、

絶望で前が見えなくなり、その後の会話はまったく、
頭に入ってきません。

最後は、ほぼ話すことなく終わってしまいました。


D子ちゃんの頭の中には、

「告白して気まずくなりたくない」
「アピールして、嫌がられるのは怖い」

って気持ちはっても、、


「肉食系で積極的にアプローチする他の異性に取られる」

って考えは、0だったんですよね。


D子ちゃんの、切ない片思いは、、

いともカンタンに終わってしまいます。


確かに好きバレって、怖いって思う人は多いです。

好きバレが原因で、恋が終わってしまうんじゃ?

って思う人も多いでしょう。


でも、、

今回の事例を読んだ上で、、

もう一回、想像してみてください。



好きバレして、気まずくなるより、

他の女に、好きな彼を奪われてしまう

この方が、かなり恐ろしいしイヤじゃない?




どっちの方が、あなたにとって恐怖ですか?


これは男にも言えることで、
僕も後者がイヤだし、もし性別が女でも同じ意見かな。


他の人に好きな人が取られてたら、、

その人と相手が別れるまでは、、

あなたにできることを、完全になくなってしまう。



つまり!!!!

恋を大事に育てつつも、

好きな人が、いつどこの誰かに奪われる可能性はある!

ってこと。


③【最悪】好きバレ失敗のよくあるパターン5選

ここまで読んでみて、

「じゃあ私は、好きバレするぞ!」
「他の女に取られるくらいなら、その前に告白する」

って行動しようと思った人は、とっても素敵。
素晴らしいです!


基本的に、9割の人は受け身で恋愛してる。

だからこそ、残りの1割の積極的な人間が、恋愛でうまくいくのは当然のこと。


ぼーーっとしてるだけじゃ、
相手からガンガンアプローチされるのは

ごく一部の美男美女だけ。


ただし。
なんでもかんでも好きバレすれば良い
ってものでもないんですよね。



ここからは、僕が今までにみてきた、恋愛相談を受けてきた

「いや、、それはダメでしょ。やったら恋は実らない」
「まてまて、それは相手からドン引きどころの話じゃないって」


という、100%恋愛がダメになる、

やってはダメな、好きバレ失敗パターンを

リスト化しました。


やってはいけない好きバレ失敗パターン

・押し引きが絶望的に終わってる下手子さん
・もじもじっとしながら好きアピ
・無限にネットストーキング
・タイミングが終わりまくってる
・なぜか好きバレ後に気まずさオーラ前回

・押し引きが絶望的に終わってる下手子さん

これマジで、本命になることができな人にありがち。

押し引きをミスると、、

「あ、この人は自分のファンなのかな?」

って都合のよい扱いをされてしまう。


押して押して押しまくった結果、、

「いや、マジでやめて。。こっち来ないで、、」

って思われてしまいます。


押し引きを間違えると、、

「とりあえず、キープしとこ。LINEだけは繋いでおくか(本命に❤️)」
「俺の家にくる?ワンチャンいけるなこれは」
「今から会いたいな?(無料で〇〇○できてラッキー)」
「俺のこと好きな女と話すと、なんか自信つくな〜(付き合わんけど)」

こんな感じで、ただただ都合の良い女として扱われます。

僕は、恋愛相談者さんで、こんな扱いをされてる女性を、いっぱいみてきました。泣


本当に気をつけましょう。

悲しい思いをしないためにも、自分の身は自分で守りましょう。



もじもじっとしながら好きアピ

好きな人を前にすると、、

どうしてもモジモジしてしまいますよね。

「なんだろ、なんか今日はいつもと雰囲気が、、あえっと、ちっ違うね!」

「このお店、い、いい感じだ」


「また時間ある時に、ごはんでもいかない?(LINEで)」


こんなふうに、モジモジアピールをしてしまうと、、

「なんか、絡みにくい、、」
「うわ。めっちゃ挙動不審じゃん」

って、引かれてしまいます。


なので、モジモジせずに、胸をはって堂々と好きバレすれば、


「なんだろ、なんか今日はいつもと雰囲気が、、あえっと、ちっ違うね!」
→「あれ!髪切った!めっちゃかっこいいよ!」

「このお店、い、いい感じだ」
→「〇〇君、センス良すぎ!写メっとこ!」


「また時間ある時に、ごはんでもいかない?(LINEで)」
→「今日は、ごはん最高に美味しかったぁ〜奢ってくれてありがとう!次は私が奢るから、美味しいデザートのおみにいこ!来週の土曜か日曜空いてる?」

こんな感じで、フランクに自信を持って、アプローチしましょう!


これくらいフランクに自信持って攻めましょう。


・無限にネットストーキング

確かに、好きなでも人が何をしてるのか、知りたくなりますよね。

僕も、その気持ちはわかる!

でも、、

SNSで、ネットストーキングをすればするだけ、、

相手は、怖がります。
マジで。。


「なんか、毎日ストーリー見られてる、、」
「マジか、、俺の(私の)スケジュール、全部把握してる。こわぁ」

って相手は、震え上がります。

100%激ヤバメンヘラって思われますね。


「こ、この人、、ヤバすぎる、、」

って相手の中で、完全にヤバい人認定されます。

付き合ってない時のネットストーキングは、

マジの!ガチの!ホントに!!!!

最恐に最悪で、鬼地獄レベルでダメ絶対!!!


ネットストーキングは、ホントに悪!
今すぐやめましょう。



・タイミングが終わりまくってる

恋愛はタイミングが9割。これはマジ。


たとえば、


・彼が仕事で超絶怒涛に忙しい状況
・彼が精神的に疲れてて余裕がない
・彼に大好きな彼女がいるタイミング


このタイミングで、好きバレしても、、

100%彼の心は掴めません。


彼が、あなたと恋愛ができるタイミングで、
好きバレするのが大切です。



・なぜか好きバレ後に気まずさオーラ全開

マジでこれ、もったいなさすぎます。。


何度も言います。

マジで、これがもっとも!!!

好きバレの失敗パターン。

これに気をつけてないと、ホントにその恋は終わる。


想像してください。

好きバレした後に、気まずいオーラを出した場合、、

当然ながら、相手も気まずさを感じてしまいます。



「え?自分のこと好きって聞いたけど、嘘だった?」

「前より、なんか絡みにくい。気まずいな、、」

「LINEは毎日してるけど、なんか対面だと話してこなくなった」

って彼に思われた結果、、

好きバレしたのに恋が進展しない、、

好きバレ損な状態になってしまいます。


こういった失敗パターンは、頭に入れておいてください。
絶対にやらないように、注意です。



【最後に】好きな人に溺愛されてしまう悪魔的好きバレのテク

誰しもそうですが、好きバレしてしまった時って

「あ、やってしまったなぁ。。」

って落ち込むこともあるでしょう。


最初に、解説したとおり、
僕も、昔は同じように思ってました。


でも!今は違いますし、今のあなたも考えが変わったと思います。

好きバレには、良いことがいっぱいあるんです。

たとえば、コレ。

・女として意識される
→友達止まりから脱却!

・片思いの次のステップへ進める
→出会って3ヶ月以内に告白が成功確率高い

・相手から喜ばれる
→やっぱりね人は自分のこと好きな人を好きになる

・彼からLINEがいっぱい来るようになる
→ホントにストーカーみたいにLINEくるし即レスしてもらえる

・友達が協力してくれる
→団体戦での恋愛は、めちゃくちゃ勇気出せる


実は、、

好きバレしたら恋は終わるどころか、、

相手に自分の好きって、気持ちを知られ知られてるからこそ

ホントの勝負ができる!


ここまで読んで、

「好きバレした、次は好きな人と付き合いたい」

って思った人は、

超大好評の「好きさせ」のnoteがオススメ。

好きな人の心を意のままに操り
あなたを好きにさせ依存させる

ヤバい恋愛心理テクです

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


このnoteを読めば、

・好きな人の心を操ってあなたのことを好きにさせられる
・好きな人があなたに依存し沼る
・悪用厳禁の好きな人を操る恋愛心理の魔法
・好きな人があなたに惚れる

…etc


この方法がわかります。


好きバレしても、あなたが好きな人を落とせる
ヤバい恋愛心理テクを、ここだけの秘密で教えます。


好きな人を意のままに操り、
気づいた時にはあなたに依存させてる

ヤバすぎる恋愛心理テクです。


絶対に好きな人だけにつかってください。
悪用厳禁でお願いします。




参考になったと思ったら、

3秒で終わるので、「スキ・オススメ」
をしてください!


今後の励みになります。
noteへのフォローもお願いします。
(ここだけしか話さない、極秘の超うまくいく恋愛テクニックを公開してます。)


また、InstagramやX(旧Twitter)をメインに恋愛のテクニックや相談をしていますので、フォローしてもらえると、めちゃくちゃ嬉しいです!


Instagram:https://www.instagram.com/asuokd123/
X(Twitter):https://twitter.com/yuuabcdeee



追伸

「好きさせ」は、情報の希少性を守るために
たびたび値上げする可能性があります。

気になる人は、お早めに

恋を叶えたたい!復縁したい人に必見の記事はこちら
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

よかったらサポートお願いします!サポートは、今後の発信活動の継続のために使わせていただきます!