見出し画像

冷めた男を再び燃え上がらせる黒魔術

・彼の連絡がなんか素っ気ない
・LINEの返信が遅い、返ってこない
・好きな人の自分への優先度が低い気がする

恋愛相談をしていると、こんな悩みが多くきます。


基本的に、こういった相談をされる方って、

「とても素直で、優しい人」

なんですよね。


しかし、、素直で優しい方って、「感情のみ」で動いてしまうんです。
そのため、彼の気持ちを悪くさせてしまうことがほとんど。


僕は、これが本当に悔しいです。
ほんとに悔しい。


ただし、少しでも当てはまってる人は、とても幸運ですよ。

これうまい恋愛テクや心理を知れば、
驚くほどにうまくいくのです。


冷めた男を再度萌えさせる極の番を使えば、、

  • 彼の対応が甘々に変わる

  • 魔法のように追われる恋愛へと変化

  • 突然彼に尽くされる

などなど。
どんどん良いことしか起きなくなります。


逆にこの恋愛テクニックを身につけないと、、

  • 気づいたら彼に冷められてた

  • こっちからアクション起こしても答えてもらえない

  • 恋愛がうまくいかなくてメンヘラ化

という危険な状態になります。


こんな風になってほしくから
絶対に身につけましょう。


長くなってごめんなさい。
それでは、本編に入っていきましょう。


①一度距離を置いて、冷静で客観的に現状を見れる期間を持つ

これは、どちらかと言えば、復縁の時に大切な
基本的な考え方。

ですが!他の場面でも応用できます。


恋愛って正直な話、

「感情のみで行動してしまってる」

ってくらいのものです。


よくある話なんですが、

「夫婦での喧嘩理由が、いっつもどうでも良いこと」

ってパターンありませんか?


冷静になると、ふつうにうまくいくってことが9割。


加えて、男の気持ちが冷める瞬間って
「なんか、めんどくさくなった」がほとんどなんですよね。


ちょっと冷静になる時間をもうけるだけで
また「好き」って感情はもどります。


②自分の心の中の考えをい冷静に話す

これは、ちょっとだけ①と似てるかもしれません。

というよりも、次のステップに当たりますね。


一度、落ち着いてから、あなたの小心のうちを伝えれば
真剣さが際立ちます。

さらに男側としても、ちゃんと気持ちを受け止められる土台が出来上がってます。


逆に、感情的に心のうちを話してしまうと、、

完全に逆効果になってしまいます。


伝えるときの言葉や雰囲気から
「冷めてしまう雰囲気」が表れていきます。


男は鈍感と言われることもありますが、、
こういった点は、じつは感じ取ることができます。

そのため、気持ちを話す時には、
ちゃんと落ち着いてから話すようにしてください。


深呼吸してから
話を始めるのがオススメですね。


③二人の思い出とくに深いところでデート

実はこれ、とっても効果が高いですね。

人の記憶って、
「昔の思い出を美化する」
というところがあります。


あなたも、思い当たるふしがあるのではないでしょうか?


学生時代の友達と再会したら、懐かしくて楽しかった
昔のアルバムを見てると、切なく甘酸っぱい気持ちになった

などですね。


人は思い出を振り返れば、振り返ってしまうほど、、

その頃に、「戻りたくなる」んですよ。

だからこそ!
「冷めてる男への気持ち再燃にもってこい」なのですよ。


ちょっとしたことでケンカしたあとに、
謝ろうって気持ちにさせられるし、
あの頃の関係に戻ってやり直したいって気持ちにさせられます。


※要注意
ちゃんと二人でデートにいけば効果は最強。
冷めてしまっていても、彼の腕を強引に掴んで連れていきましょう。


今日からできる「恋愛再燃の火の付け方」


彼に対して、何かしらの行動を取る前に、

(LINEで電話でも、実際に会うって場合でもOK)

一度、ゆっくり深呼吸してみてから、行動を開始してみましょう。


これは僕とあなたとの約束。
大丈夫ですか?


心を、ゆったりと落ちつかせて、
「追いすぎない程度の行動を」取れます。


こうすれば、余裕も生まれて
「あ、この人のこと好きだ、追いたい」
って思わせられます。


ぜひ今日すぐにでも、やってみてください。



参考になったと思ったら、3秒で終わるので、「スキ・オススメ」を教えてもらえると今後の励みになります。


noteへのフォローもお願いします。
(ここだけしか話さない、極秘の超うまくいく恋愛テクニックを公開してます。)


また、InstagramやX(旧Twitter)をメインに恋愛のテクニックや相談をしていますので、フォローしてもらえると、めちゃくちゃ嬉しいです!


Instagram:https://www.instagram.com/asuokd123/
X(Twitter):https://twitter.com/yuuabcdeee



恋を叶えたたい!復縁したい人に必見の記事はこちら
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

よかったらサポートお願いします!サポートは、今後の発信活動の継続のために使わせていただきます!