見出し画像

なぜか片想いで終わってしまう人は「執着」してる件

こんにちは。あきです。

100人以上の恋愛相談に乗る中で

「片思いをしてるとき、男が冷めてしまうタイミング」

が完全にわかったので記事を書きました。


あなたもありませんか?

・好きな人から冷められた

ってこと。


この理由は、明確。

「執着されたとき」ですね。


たとえば、付き合ってない段階で

  • LINEの返信の催促

  • 冷たいと責めたりする

などしたときは、、


男の心の中は、こうなります。

「はぁ。めんどくさ。。」

って。

マジでこれは、本当に理解しておかないといけません。



LINE沼らせの魔法を読んだ読者さんは、
これは絶対にやらないですよね。


片思いが、いつも叶わない女性の9割が


「途中までは、彼といい感じだった」

といったことが多いです。


じゃあ、どんなタイミングで、
恋愛がうまくいかなったのか。


これはあなたが

「好きな彼に執着し、彼を追う恋愛を始めたタイミング」

です。


・LINEの返信が欲しいと催促し
・かまってアピールのLINEをしたり
・身体の関係を持ってから病んだり
・病んでることSNSで発信したり

好きな彼と付き合うまでいける女性って
彼に対する執着を見せません。
(というより。執着はするけど、うまく隠してます。)



【はっきり言います】彼に告白されるまで、彼を追ってはダメ


追ってる側と、追われてる側
このまま、恋を進めれば、絶対にうまくいきます。


好きな人と付き合えない人って

どこかのタイミングで、彼に執着を始めてしまい、、


追われる側から、追う側へと変わってしまってます。

いつの間にか、彼のLINEを待つ側になってしまった
こんな経験も、あるでしょう。

本当に、心に刻んでおいてください。


付き合うまでは、絶対に「追われる側」でいよう

これだけ!!!

これだけは必ず!忘れないで欲しい!!!!

僕とあなたとの約束です。


参考になったと思ったら、
3秒で終わるので、「スキ・オススメ」
をしてください!
今後の励みになります!


【noteのフォロワー1000人目指してます!】

noteへのフォローもお願いします。

(ここだけしか話さない、極秘の超うまくいく恋愛テクニックを公開してます。)


また、InstagramやX(旧Twitter)をメインに恋愛のテクニックや相談をしていますので、

フォローしてもらえると、めちゃくちゃ嬉しいです!
Instagram:https://www.instagram.com/asuokd123/
X(Twitter):https://twitter.com/yuuabcdeee



「好きな人に病的に追われる」
ヤバイテクはコレ

(こちら、たびたび値上げする可能性があります。)
気になる人は、お早めに
【好きな人にズルいほど追われる恋愛心理テクはコレ】
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


【彼氏に依存され沼られる悪用厳禁なテクはコレ】
永遠に愛して欲しい人はこちらをどうぞ
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


よかったらサポートお願いします!サポートは、今後の発信活動の継続のために使わせていただきます!