見出し画像

【9割が知らない】一途な恋が報われないヤバい理由

こんにちは、あきです。

あなたは

「一途は報われない」

こんな言葉。

一回は、聞いてことがないでしょうか?


僕もこれは何度も聞いたことがあります。

実際に、恋愛相談でアドバイスしたこともあります。


「なんで、こんなにも好きなのに」
「私が絶対に、いちばんあの人んこと好きなのに」
「こんなにもアプローチしてるのに、なんで振り向いてくれないの」

こんな気持ちを感じたことないですか。


毎日のよように、自信を失って夜に泣く日々。

辛いすぎますよね。


でも、、

僕は今までの100人以上の恋愛経験と恋愛相談によって

「一途は、報われない。これは当然のことだ」

という結論に至ってします。

このnoteを最後まで読んだ時

あなたは一途だけのあなた自身からお別れし

好きな人を本当に振り向かせる方法を知れます。



オススメの記事はこちら



オススメの記事はこちら



では本題に入っていきましょう!


一途であることは恋愛成就を遠ざける

一途に1人の人を好きでいること。
これは素晴らしいです。

でも、一途に想い続けているのに
好きな人から振り向いてもらえない。

この経験は、誰でも1回や2回はあるでしょう。


僕自身も、高校生くらいの時に経験しました。

誰よりも絶対にその人のことが好きでした。
1年くらい片思いしてました。


しかし、、

残念ながら、その恋は実りませんでした。


その時の僕は、こんなふうに思ってました。

「なんで、僕の方が誰よりも彼女を想ってるのに。」
「絶対に僕なら、彼女を大切にできるのにな」


今では、僕はこの過去の恋愛は
叶わらないのは当然。ふつうに無理だ。

って想ってます。


なぜなら、、

ただ好きでいるだけだから。

好きな人を振り向かせるために

釣り合う努力
自分磨き
アプローチの仕方

なにもかもの努力をまったくしてないんですから。


「え?好きでいるだけ、想ってるだけじゃダメなの?」

って思うあなたへ。

はい!そうです。

断言します。

「好きでいるだけ。」

これだけではダメです。


「好きでいる」

「振り向かせる努力」

はまったくの別物。

一途がうまくいかない人は

「好きでいる」

「振り向かせる努力」

と勘違いしてることが多いです。
だから恋が叶わない。


ここわかりやすくしっかり解説しますね。


「好きでいる」と
「振り向かせる努力」の違い

あなたは、試験で良い点を取りたいとしましょう。

「試験で、良い点ん取れるように」

こう思うだけで、点数が上がると思うでしょうか?


絶対に無理ですよね。
ただ思うだけで点数上がるなら、みんなしてます。


試験で良い点数を取るなら

「勉強する」

って行動が、当然いります。


一途なのに報われない

って想ってる人のほとんどは

「テストでいいてんとりたいなぁ」

って、ただ願ってるだけ想ってるだけ。
そこから先の行動がありません。


じっさいに、なんの努力も行動もしてないから

いつまでたっても状況は変わらず、何にも進展しません。


ここからは、閲覧注意です。

心の準備ができたら読んでください。

かなり厳しいことお言います。

心の準備はできましたか?

では、見て行きましょう。


一途であるだけではダメ。
あなたがどれだけ魅力的かが大事

はっきり言います。

あなただ好きな人のことを
どれだけ好きでいるかは、1ミリも関係ありません、
マジでまっったく関係ありません。


好きな人があなたを見た時に

「どれだけ魅力的で、素敵に見えるか」

これが大切。これが全て。

なんです。


確かに「一途」って素晴らしいこと。

でも、それは、結局は「自分目線」でしかありません。


恋愛を叶えるためには、
どれだけ嫌でも、「相手目線」にしないといけません。

コレが抜けてしまうと、もうダメ。

一途であることに満足し、

「好きな人を振り向かせる努力、行動」

をしなくなってしまう。


大事なことなので、もう一度、言います。

「大切なのは相手目線」


あなたの好きな人からあなたが
どのように見えてるか?

どんな行動をしてるのか
どんな話をするのか


この部分から逃げずに恋愛をすれば

その恋は、成就する可能性は上がります。



「一途なのがいい」という罠に気づき

好きな人をあなたに振り向かせる努力を
始めたいと想った人は


必要な行動はここに

すべて書きました
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


参考になったと思ったら、
3秒で終わるので、「スキ・オススメ」
をしてください!
今後の励みになります!


【noteのフォロワー1000人目指してます!】

noteへのフォローもお願いします。

(ここだけしか話さない、極秘の超うまくいく恋愛テクニックを公開してます。)


また、InstagramやX(旧Twitter)をメインに恋愛のテクニックや相談をしていますので、

フォローしてもらえると、めちゃくちゃ嬉しいです!
Instagram:https://www.instagram.com/asuokd123/
X(Twitter):https://twitter.com/yuuabcdeee



「好きさせ」は、情報の希少性を守るために
たびたび値上げする可能性があります。
気になる人は、お早めに
恋を叶えたたい!復縁したい人に必見の記事はこちら
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


よかったらサポートお願いします!サポートは、今後の発信活動の継続のために使わせていただきます!