見出し画像

お知らせ〜配信動画まもなく終了〜

出版を記念して、豪華なゲストをお迎えしてLIVE配信をしています。

画像1

せっかくなので、旬なうちに見ていただけたらと思います。

後回しにすると結局見なくなるのが人間というもの・・・

そこで、どの動画を見たらいいかがわかる簡単な紹介をさせていただきますね。ぜひ今日中にご覧くださいね!

今夜22時に以下の動画が終了になります。

1日目
Happyライフ手帳コーチ
中山 久美子 さん

忙しくてパンクしてる人、必見!
「手帳はスケジュール管理するものではない!」
時間の使い方を見直すツールとして使う方法を教えてもらいました。

2日目
台頭区議会議員
本目 さよ さん
再生回数450回超え!ママは全員見て!
「私たちはいつでも待っています!」
議員さんの心はオープンハート!
社会で困ったことは、議員さんに相談してもいい。
ママ世代も政治に関心を持って、自分の声を伝えよう!
政治から働き方へアプローチする方法。

3日目
コワーキングスペーススタッフ・フリーランス
竹内 真紀 さん
住む場所に関係なく活躍する働き方を知りたい人必見!
得意なことを続けていったら、今のフリーランスの仕事にたどり着いたという真紀さん。
自分の人生と子育ての年表も見せていただきました!

4日目
一般社団法人りむすび 代表・共同養育コンサルタント
しばはし 聡子 さん
離婚を考えたことがある人、必見!
「もしも夫婦喧嘩してしまったら、まずは家を飛び出さないで!」の一言に、ギクっとした方もいたのでは?!
離婚後の子育てに関してお聞きしました。
私が夫とデート中のところを見て、浮気現場?!に遭遇したと思った話、に笑いますw

5日目
タイムコーディネーター
吉武 麻子 さん
来春絶対保育園に入れたい人はぜひ!

麻子さん自身の時間術をお聞きしました!
子供と一緒にいる時間が多い方はぜひ参考にしてみて欲しいです。
また、これから働きたいけど保育園探しが・・!と悩んでる方は
麻子さんの話が参考になると思います。

配信はぜひこちらのグループからご覧くださいね!
期間限定グループです。
LIVE配信は、こちらの特別会場(Facebookグループ)
https://www.facebook.com/groups/909031242925820/?ref=share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?