70日後に100km完走するおじ

今日のラントレはoff!!

ワークアウトをすべくジムに向かったのだが所定の駅に到着したのに腰が上がらない...。

(今日は完全オフにしようかな...)

???「だっさ❤️おじさんまた逃げるんだ❤️
ざーこ❤️ざーこ❤️弱虫❤️意思薄弱❤️無能者❤️駄目人間❤️そんなんだから奥さんに逃げられる❤️」

うおおおおおお!!

イマジナリ⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎に罵られたのでおれは電車から飛び降りジムに向かった。

①スモーDL 6*4
②BP 8*3
③ローロー 10*3
④フェイスプル 12*3
④ローププレスダウン 10*3
④アップライトロウ 10*3
⑤レッグレイズ 12*3
*④はスーパーセット

モビリティドリル+ワークアウトで100分

ブレインフォッグというか何というか兎にも角にも集中できなかったけど怪我だけしない様に最低限はギリギリこなしたもよう。
アップの段階で筋出力が上がらなくて重量が持てなかった。

ベンチなんていつもトップセット90kgまではスパッと上がるのに80kgでプルプルして潰れかけたんだぞ。

睡眠時間が足りないのか、たまたまなのかなんなのか。

今は鶏胸肉300gと米1合と目玉焼き1つをあてに酒を飲んでいる。

...明日飲み会だった。
今日走っておけばよかった。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?