見出し画像

79日後に100km完走するおじ

今日はトレoff。

ワークアウトは5日間休んでるけどディロードということでいいでしょう。

*ディロード=戦略的休養。ワークアウトを休む、トレーニングボリュームを減らすなどさまざまな方法がある。

3週間の間、週4回BIG5を中心に全身法で体を酷使してきたしね。
20代,30代の様な回復力はないんだ。

ラントレは明日、レースペース走で25km走る。

翌週からはラントレの回数は週/5回に増えるしワークアウトも再開するから今日は戦略的休養なんです!(レモンサワーグビーポテチパクー

どこまで体が持つかわからないけれどもいける所まで行ってみようか。

鶏胸肉300gをオリーブオイルとガーリックの海で焼いてトマト缶ブチ込んでコンソメとアジシオガリペパを振りかけて数分煮込み、別鍋で茹でたパスタを混ぜたもの。

ワンパンパスタ、どうしても上手くいかないんだよなー。

しかしながらノリと雰囲気で美味しいご飯が作れるようになったことに進歩を感じる。
*普段はレシピガチガチに遵守派

トラットリア派だったけどさー。
YouTube見てたらリストランテに行きたくなってきたんだよね。


星つきレストランの現場やアウェイ環境で頑張るニキシリーズ、狂おしい程に好き。

男がリスペクトする男、男が惚れる男の姿である。

この人、めちゃくちゃ人当たり良さげなんだけど節々に芯を感じるというか経験に裏打ちされた自信が見え隠れしていて濡れちゃうんだよな。

現地の現場の人がサラッと試すような事を言ってくるんだけど、現場あるあるだなーと思った。
サラッと返すニキが良き。

プロフェッショナルの仕事って本当にかっこいいよ。

ともあれ。

リストランテにソロで凸るのはなー...気後れする。
行っていいもんなのかね?
ワインガバガバ飲めば許されるのか?


おじフレは
「そんなに金かかるの?山岡家かビクドンでいいべや?😨」
「え!そんなにするの?!それなら高級お風呂に行くよ😨」
「お前とリストランテ行くなら若い女と行きます😡」
だしさ。


飯フレが欲しいねん。
セックスはいらないんだよ。
疲れるもん。

ああ、おかんを連れていけばいいのか。
オヤジは経費と接待で舌肥え蘊蓄垂れウエメセ糞野郎だから絶対に行きたくないし。

親孝行するか。

三白眼でジト目の女子(顔が良いものとする)が

ほーう。
リストランテに行きたいんだ?
キミは一緒に行く相手がいないのかい?
わたしも興味があったんだよねえ。
奇遇だねえ。

なんて言ってきたらおじさん頑張っちゃうんだけどな。

しゅき
こういう顔する女好きすぎて困る

二次元キャラを見て下半身と前頭葉に電流が走ったのは


ダイナゼノンのムジナさん以来です。

冷静に考えたら二人とも娘で居てもおかしくない年頃だわ...

ウ“ッ!(絶命

馬鹿な事言ってないで真面目にトレーニング頑張ります。

以上。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?