見出し画像

最近の自分。

体休めてるがてら、仕事探してますが、暇な時間があるとXで投稿観て可愛いイラストや好きなイラストあるとついついイイねしたり、画像保存したりXに時間取られるのが多くなります。

仕事決まれば今みたいに時間ある訳ではないと思うので、今のうちですね。

今回はスポブラで運動してる大人の女性です。
昨日がだいぶ違った投稿だったから今回は何時もどおりですかね。

運動してねぇから余計体動かしたい。
そろそろ秋になるので、気持ち長袖になってる。
眼鏡違うだけでだいぶイメージ変わる。
何も気にせず運動すると気持ち的にも楽ですね。
眼鏡無いとやはり違いますが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?