見出し画像

信じるか信じないか?

効果があるのかなと思ってもついつい手を出したくなりますね。
嫁が頼んだものなんですが、ひとつ頂きました。
匂いはキャラメルマキアートみたいな匂いがして美味しそうな感じですが、飲んでみると、少し物足りなさを感じます。
腹持ちを持たせるらしいので、今日は朝食をこれで済ませました。

こういうの意外でも自分も夜の営みで、少し物足りなさを感じて、サプリなんかも試したりしましたが、正直効果なかったので騙された感半端ないです。

サプリだけに頼らずに少し運動も加えないとダメなんかもしれんが、ある程度やるしかなさそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?