見出し画像

活動支援グッズに♪

お久しぶりの投稿になってしまいました(^_^;)

ストリートドラマーリエイさんの
活動支援グッズのキーホルダーを
我が「あきさん工房」で作らせていただいております(*^o^*)

他にもステッカーなどのグッズも作らせていただいております♪

7月から販売されているピンクのキーホルダーには、なんと!私の手作りの水引もついております
"(ノ*>∀<)ノ🌼*・

リエイさんに、水引を付けたいと仰っていただき、私もとっても嬉しいです♡

ただ今、全国ストリートツアー中のリエイさん♪
47都道府県制覇も、あと残り僅かとなってきました!

無事に全国回れますように!
全国のみんなにハッピーが届きますように!

大切に作らせていただきました( *´︶`*)♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?