見出し画像

オリジナルグッズ作ってみませんか(・∀・)v

みなさま、こんにちは♪
オリジナルグッズのお店「あきさん工房」のstaffあつこです!

店主 あきさん
staff あつこ

夫婦でやっております♪(^^)(^^)♪

名古屋市大須の合点承知ビル1Fにお店もあります。
お近くの方は、お気軽に覗いてくださいね♪

お好きな写真やイラストから、オリジナルグッズを作ります☆

アクリルキーホルダー
アクリルスタンド
スマホケース
パスケース
コンパクトミラーetc……

他にも
アクリルケース
アクリルパーテーション
什器etc…も作ります!


あきさん工房HP(・∀・)

Twitter

Instagram

DMやコメントでお気軽にお問い合わせくださいませ。

みなさまのHappyのお手伝いをしますっ♡
よろしくお願いします(⁎ᵕᴗᵕ)(*ᴗᴗ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?