見出し画像

秋風舎オープン!!!

秋風舎オープン!!!
@syu_fu_sya

https://twitter.com/syu_fu_sya?t=Qa9rn9eo797mO53S5NGL2g&s=09

https://instagram.com/syu_fu_sya?igshid=YmMyMTA2M2Y=

こんな素敵な日をお手伝いさせてもらえて幸せでした!
ふうかちゃんほんとにほんとにおめでとう~!!!!!

#秋風舎
#川内村

かほちゃんみほちゃん及川さん宇宙さんともご一緒できてめちゃめちゃ楽しい1日でした☺️


ふうかちゃん&かほちゃん
窓をピカピカに磨くみほちゃん


秋風舎入り口!
今日は外のお席も人気でした🥰
縁側席もポカポカで人気~
メニュー!すべて美味しい


及川さんに撮っていただいた写真!うれし~
レジ担当でした
囲炉裏担当うちの旦那さん
こちらも及川さんに撮っていただいた写真☺️
夫婦でお邪魔しました!
こちらも及川さんに撮っていただいたもの📷️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?