見出し画像

双葉町産業交流センター3周年記念イベント!

双葉町産業交流センター3周年記念、双葉町ストリートパフォーマンスフェス!

素敵なパフォーマンスと美味しいものがいっぱいのイベント😋

ずっと食べてたのでずっとお腹いっぱいでした笑

わたしは
はじめてのペンギン🐧のお手伝い、
はじめてのA&Aエレクトーン歌謡ステージでした!
あつこ&あき、また一緒に演奏したい!🥰


A&A

双葉町のみなさんと過ごす時間が増えてきていてとても嬉しい…!

ありがとうございました!


#双葉町

#A&A

#エレクトーン

#双葉町産業交流センター

#ペンギン


@d.penguin1001

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?