見出し画像

里がえりもちつき大会と成人式

2019年にはじめて開催したおおくまコミュニティづくり実行委員会の「里がえりもちつき大会」をみんなで企画していたとき「大熊町の新成人に参加してもらえたら嬉しいね!」と成人式と同じ日に設定した。

今日はその夢が叶った日!

新成人のみなさん、
そして参加してくださったみなさんありがとうございました!☺️


イベント準備中のひとこま
こちらもイベント準備中のひとこま
レインボーのマスター手作りの凧!子供たちにめちゃめちゃ人気でした!
もちまき!大盛り上がり☺️
子どもたちの参加が多くてすごーーーく嬉しかった!!

#新成人

#成人式

#もちつき

#里がえりもちつき大会

#おおくまコミュニティづくり実行委員会

#大熊町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?