最近の私

ついに、彼と一緒に住んでいた家を引っ越しました。
間取りも立地もすべて大好きだったけど、このまま引きずっていては前に進めないし、ずっと悩んでいるのもつらくて、心機一転頑張ろうと思っての引っ越しです。

でも、引っ越してみた方がつらかった(笑)
彼との思いでが逆によみがえってくるし、部屋も狭いところにしちゃったから、なんか本当に一人になったんだなって、とてもさみしい気持ちです。

別れてからも、彼とは週1くらいの頻度であっていました。
けど、そんな中途半端な関係も終わりにしないと、ずるずるしてしまっては、復縁も何もない。復縁するには、一度きっぱりと別れないといけないよね、と思っています。

引っ越しを機に、完全にさよならする・・・?
けど、それで彼が戻ってこなかったらどうしよう。なんてゆう考えもずっと頭の中にあって、本当に、今気持ちに余裕がありません。

私は、グレーな関係は嫌い。
白黒はっきりさせたい。

けど、グレーがいいこともあるんだよね・・・。

気持ちの整理をするって、本当に難しい。
私は私自身がどうしたいのかもわからない。

これからどうしていこう・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?