見出し画像

noteタイトル用画像 追加しました【みんなのフォトギャラリー】2024.5.9

こんにちは。アキスケです。

今週もnote記事のタイトルに使用できる画像を「みんなのフォトギャラリー」にあげました。

noteで投稿したことのある方はご存知と思いますけれど、いちおう「みんなのフォトギャラリー」の使い方についての説明です。
タイトル画像を設定するときに「記事にあう画像を選ぶ」を選択します。

その先で開く画面が「みんなのフォトギャラリー」です。あとはタイトル部分に配置したい画像を選ぶだけです。

探している画像があるときは検索窓を活用します。
ちなみに僕のあげた画像は「アキスケ」で検索するとザーっと表示されます。

主にファッションに関係ありそうな画像をMidjourneyで生成した内容になっています。もしnote記事に合いそうなものがあれば使ってみてください。

それ以外でも「この人どういう画像つくってんだろ?」ということで眺めていただくのも、Midjourneyは素敵な絵をつくってくれるので、けっこう楽しめると思います。

それでは今週追加分です。


5.9追加分
(画像下の単語は検索ワード)

パーカー、ジャージ、ファッション、アキスケ
ベスト、ボーダー、ファッション、アキスケ
シャツ、ワイド、コーヒー、ファッション、アキスケ
シャツ、ワイド、飛行機、公園、ファッション、アキスケ
花、母の日、アキスケ
花、母の日、コート、アキスケ
空、海、雲、飛行機、レトロ、アキスケ
ペンキ、カラス、グラフィックアート、アキスケ
風景、花、ラベンダー、ロス・グラシアレス、フォルクスワーゲン、アキスケ
風景、花、藤、日本、フォルクスワーゲン、アキスケ
風景、花、ポピー、公園、フォルクスワーゲン、アキスケ
風景、海、浜辺、花、ひまわり、アキスケ

以上、今週は12枚の画像をあげました。
note記事に合いそうな画像があったら使ってみてください。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?