見出し画像

noteタイトル用画像 追加しました【みんなのフォトギャラリー】2024.2.15

こんにちは。アキスケです。

noteのタイトル用の画像で
ファッション的なテイストのが
もっと沢山あったらいいのになあ。。。
そう思ってMidjourneyで生成した画像を
【みんなのフォトギャラリー】に
貯めていくことにしました。

これまでにこういうのとか

こういうのとかをつくっていて

嬉しいことに
ちょこちょこ使っていただいています。

使っていただけると
やっぱり嬉しくなるもので
また作ってみたくなって
今回新しく何枚か追加しました。

実際にnoteの
タイトル画像に設定する場合には
画像選択のところで
【みんなのフォトギャラリー】を選んで

このnoteに載せている画像下記載の
検索ワードを入力すると出てくるはずなので
良かったら使ってみてください。

ちなみにこれまで挙げてきた画像は
こちらのマガジンで見ることができます。


検索ワード:雑貨屋、喫茶店、アキスケ
ストリート、グラフィックアート、ファッション、アキスケ
ラグジュアリー、ストリート、ファッション、アキスケ
スーツ、テーラー、ロンドン、ファッション、アキスケ
Bar、夜、アキスケ
海、珊瑚、ラグジュアリー、リビング、アキスケ
リゾート、ストリート、ファッション、アキスケ
カレッジ、ファッション、友達、アキスケ
春、桜、水彩画、アキスケ
ニューメキシコ、春、水彩画、アキスケ

以上の10枚です。

note記事のイメージに合うものがあれば
ぜひ使ってください!

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?