見出し画像

noteタイトル用画像 追加しました【みんなのフォトギャラリー】2024.4.26

こんにちは。アキスケです。

今週もnoteのタイトル画像に使用できる画像をMidjourneyで生成して「みんなのフォトギャラリー」に追加しました。

noteを書いていて割りと気を使うのがタイトル画像選びです。
その手間が少しでも軽くなったらいいなということもあって、始めてみました。
僕はファッションに関係しそうな画像を生成しているので、カバーできる範囲はごく限られた範囲ではありますけれど、ご自身のnote記事にマッチするものがあればぜひ使ってください。

今回は以下の画像をあげました。タイトル画像を選択するタイミングで、画像下に記載した単語で検索すると表示されます。


シカゴ、風景、スーツ、キャップ、ファッション、アキスケ
ポルトガル、風景、ワンピース、デニム、ファッション、アキスケ
アメリカ、ニューヨーク、レトロ、風景、アキスケ
ボーダー、ファッション、アキスケ
風景、バリ、ヴィラ、リゾート、海、アキスケ
風景、バリ、ヴィラ、リゾート、海、夕日、プール、アキスケ
夜、アメリカ、ストリートミュージシャン、アキスケ
夜、バー、カウンター、オーバーオール、アキスケ
空、雲、スニーカー、ファッション、アキスケ
ブロック、スニーカー、ファッション、アキスケ
ピクセルアート、ドット、風景、町、車、フィアット、自転車、アキスケ
ピクセルアート、ドット、風景、夕日、町、車、フィアット、自転車、アキスケ

今回はレゴブロック風やピクセルアート風の画像も生成してみました。

ご自身のnote記事に合うものがあったらタイトル画像に使ってみてください。

以上です。
みなさま良いG.Wをお過ごしください。
それでは、また!

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?