見出し画像

noteタイトル用画像 追加しました【みんなのフォトギャラリー】2024.5.2

こんにちは。アキスケです。

毎週に一度、Midjourneyで生成した画像をnoteにあげています。

掲載した画像は投稿後にnoteの「みんなのフォトギャラリー」に登録しています。note記事のタイトル画像として使えるようになります。

はじめは僕のような誰でもない人がつくった画像なんて誰か使うのかな?などと思っていましたが、なんだかんだでちょこちょこ使っていただいて、4 月のあたまに100回を越えました。

そのあとも引き続き週1回ペースで画像をあげていたらつい2,3日前に、使っていただいた回数が200回を越えたとの通知がきました。

100回までは4ヶ月くらいの時間でしたけれど、急にペースが上がって少し驚いています。みなさまありがとうございます。

200回越えたからといって特に何があるわけでもありませんけれど、今週も追加しました。note記事に合う画像があれば使っていただけると嬉しいです。


今週は11枚の画像をあげました。それぞれの画像下の単語は検索ワードです。みんなのフォトギャラリーで検索するときにご活用ください。

風景、ロシア、赤の広場、レトロ、ハット、ファッション、アキスケ
風景、アマルフィ、カーディガン、ファッション、アキスケ
風景、グランドキャニオン、アウトドア、カーゴパンツ、ファッション、アキスケ
風景、サグラダファミリア、ボーダー、ポロシャツ、イケオジ、アキスケ
海、海岸、喫茶店、カフェ、サングラス、イケオジ、アキスケ
ラグジュアリー、家具、ソファ、トランク、ブランケット、アキスケ
ミッドセンチュリー、家具、椅子、アキスケ
お城、湖、森、休憩、くつろぎ、会話、アキスケ
風景、ウィーン、街、ルノー、アキスケ
ギリシャ、神殿 フォルクスワーゲン、ワゴン、ピクセルアート、アキスケ
風景、ドイツ、城、川、フォルクスワーゲン、ワゴン、ピクセルアート、アキスケ

以上、5/2「みんなのフォトギャラリー」に登録した画像でした。

こんな感じで、僕自身ファッションに関するnoteを書いていて、そっちでも使おうと思っているので、ファッションに関係ありそうな画像が多めになっています。

とはいえ、見る人がどう受け取るかはさまざまだと思いますから、ご自身のnote記事に合う!と思うようならばファッションと関係なくてもまったく構わないのでどうそお使いください。

今回は以上です。それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?